黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お誕生日会★★
今年のひめの誕生日は



日曜日!!



近くに住んでいるお友達を



ご招待することに♪



まったりしてる、誕生日の朝。
s-DSCF1256.jpg



ひめちゃこで、ケーキを食べるより



みんなで食べた方が、美味しいしね!



え???
s-DSCF1261.jpg


お友達が来ることが



やっとこ分かったひめ。^^



この日は、朝から、コストコへ行ったり



ひめのケーキを取りに行ったりと



大忙し。



お得意のコストコのピザ、手作りタコス、チキンサラダ、ピクルス
s-DSCF1268.jpg



この日一番最初に来た



親戚の、りきくん


左がりきくん    右がひめ
s-DSCF1299.jpg



似てるでしょ??



遠い親戚さんなんですがね



s-P2260640.jpg



親戚さんで、一番似てます!!



久々に会えて、テンションUP~~なワタシ。^^



りきだじょ~~
s-DSCF1271.jpg






この日、バスで来てくれた



くぅちゃん



s-DSCF1306.jpg



同じ路線で、結構近いんですよね~~



来てもらって、ありがとうね。



s-P2260653.jpg



くぅちゃん、新しいお友達とすっかり仲良くなれました。



s-DSCF1301.jpg



いつも仲良くしてもらってる



小町ちゃん



久々の一眼レフは、やっぱり写りが違うな~~
s-P2260647.jpg



ひめちゃこと仲良くしてくれて



いつもありがとう~★



s-DSCF1307.jpg



この日、ママの実家にお泊りだった



桃胡ちゃん



s-DSCF1304.jpg



胡太くん



忙しい中、我が家へようこそ~~



7パグズがわらわら~~



s-P2260637.jpg



配給係りの、トマトさんを囲むパグズ



先頭は・・・ちゃこ。(苦笑)



s-P2260638.jpg



みんな良い子で待ってるのにね・・・



s-P2260649.jpg



飼い主達が、食事を終えると



いよいよ



s-DSCF1270.jpg



ひめのお誕生日会の



はじまり~~



s-DSCF1280.jpg



この他にも



ロールケーキや、おつまみいっぱ~~い。



差し入れいただいちゃいました。



もういいですかね??
s-DSCF1283.jpg



みんなにお祝いしてもらって



楽しい、誕生会となりました。



s-DSCF1289.jpg




[広告] VPS




ひめ、嬉しそう~~



s-DSCF1292.jpg



いつまでも元気で



健康でありますように。



s-DSCF1293.jpg





s-P2260661.jpg


みんな~~ ありがとう!!アタシは幸せ者です。


s-DSCF1312.jpg





コメント
コメント
改めまして…
ひめちゃんお誕生日おめでと~☆

わぉ~♪お友達と一緒にお家お誕生日パーティ♪
とっても賑やかなお誕生日になりましたね~☆
お手製のタコスにサラダ・ピクルスとっても美味しそー(^3^)

お誕生日ケーキみんな夢中で食べてますね♪
ひめちゃん、お顔がお洋服とお揃いの色になってるよ(笑)
4歳の年も笑顔の1年になりそうですねーっっ!!
2012/02/28(火) 08:40:13 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
小町共々ご馳走さまでした~。

頂いて帰ったケーキを夜食べたんですが、
小町は自分のケーキだと思って大興奮。

見た目が同じ白い色で似ていたせいか、
一人で勘違いしておりました(^^;)
2012/02/28(火) 08:47:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
こんにちは~
先日は色々とありがとうございましたvv
ひめちゃんのお祝いにくぅと参加させて頂きとても嬉しかったです。

お料理もすごく美味しかった~
ピクルスの作り方を伝授して下さいvv
タコスもサラダも全て美味しかったです♪
ケーキも~爆。

皆でわぉわぉ言って楽しかったですねvv
ひめちゃん顔がこんなにケーキだらけでしたか?
くぅは初クリームケーキで大喜びでしたvv
ご馳走さま~

ひめちゃんはひめママさんの子で幸せいっぱいですね。
ひめちゃんを見て思うのですが凄く穏やかで優しい瞳しています。

ひめちゃん、おめでとう~vv
これからも健やかで元気でたくさん笑おうねっvv
2012/02/28(火) 11:26:47 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
久し振りのコメになってしまいましたぁー

ひめちゃんお誕生日おめでとう!
また素敵な1年の始まりだね♪
皆にお祝いしてもらって良かったね♪

久し振りにひめママさんに逢いたくなって来ました♪
2012/02/28(火) 22:58:25 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとう★
今年は、お友達呼んで
賑やかなパーティーになり
楽しい思い出となりました。
ひめちゃこの、口が凄いことになってるでしょ。
黒パグちゃんだらか、ひめは特に
汚かったわ~~^^

>おむ嫁さん
お持ち帰りのケーキ
足りましたか??
プププ。
小町ちゃん、しっかりケーキの色
覚えたのね!!^^
また、一緒に美味しい物食べましょ!

>ちびポンさん
毎回、ケーキを食べると
ひめ、凄いことになってますよ~~
激しいですから・・
くぅちゃん、初だったね。
美味しかったみたいで、嬉しい★

>わんこパパ&わんこママさん
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
あっという間の4年ですね。
今年は、お家パーティー で賑やかでした。
いつでも誘ってくださ~い。
2012/02/29(水) 09:03:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
