黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★いつも仲良し★いつも一緒★★
仲良し姉妹の、ひめちゃこ



s-DSCF0249.jpg



仲良しだから



家にはベッドは1つだけ。^^



s-DSCF0700.jpg



ちゃこの上にのっかって寝るひめ。



s-DSCF0721.jpg



ひめの上に乗っかって



こたつに頭入れて、寝てるちゃこ。^^



s-DSCF0531.jpg



どんな時もくっついていたい



この2ワンズ。



s-DSCF0935.jpg



留守番時も、寂しくないね~~~



<s-DSCF0934.jpg



多頭飼いして、良かったと



思う瞬間だな。



s-DSCF0725.jpg



ひめは、お母さん代わりのつもりか



毎日、ちゃこの顔や耳を舐めるのが習慣。



だから、ちゃこの耳は



いつも、超~~~綺麗★^^



s-DSCF0942.jpg



でも・・・・



s-DSCF0728.jpg



これって、冬限定なのか???



s-DSCF0730.jpg



この顔を見てると



癒されます。



s-DSCF0732.jpg



美味しいもの発見ナビ!【ナチュマート楽天市場】
コメント
コメント
お久しぶりです!
ひめちゃん、ちゃこちゃんのくっつき具合が可愛すぎるぅ♪
癒されますね▽・エ・▽ワンワン
寒い日に見るとよりいっそう心が温まります!
2012/02/29(水) 14:10:58 | URL | k-totoro #- [ 編集 ]
本当に仲が良いですよね~
何処でも一緒が微笑ましくて可愛いですvv

本当にぴったりとくっついている姿は癒されますねvv

いつまでも仲良くね~vv
2012/02/29(水) 18:51:24 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
ほんと、ひめちゃんとちゃこちゃんは仲良し姉妹だよねー
くっつき具合がめちゃめちゃ可愛い!!
うんうん♪仲良くしててくれるの見るだけで
わたし達も癒されるし、
多頭飼いしてて良かったなぁーって思います。
ひめちゃん、ちゃこちゃん、これからも仲良くね!
2012/03/01(木) 10:26:30 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ここまで仲良くなってくれると
本当に嬉しいですね。
次は、ちゃこちゃん私のこと覚えていてくれてるかな?
今度は茶太郎も一緒ですからね。。
どうなるんだろう・・・
2012/03/01(木) 11:51:06 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>k-totoroさん
おひさしぶりです。
お元気してますか??
2ワンズの仲良さ、毎回癒されます。
暑くなると、どうなるかな??

>ちびポンさん
そうなんです。
ワタシもいつもこれで癒されてます。
ず~~っといつまでも
こうあってほしいです。

>ゆきてぃちゃん
桃胡太ちゃんも、仲良くくっついたりしてる??
癒される時間が増えて
多頭飼いして良かった~~って
毎回思いますね。

>茶太郎ママちゃん
そうだよね、ちゃことチャタって
前に会ってるけど
お互いに覚えてるかね??
次回会うのが楽しみだわ★
2012/03/07(水) 22:40:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
