黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★風船ガム★★
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


先日、お友達から



こんなに可愛い絵が届きました。



可愛い~~~ 
s-DSCF1316.jpg



バズママさん、ありがとう★



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




パパが、仕事関係で



お客さんから頂いてきた、大量のガム。



s-DSCF1330.jpg



久々に噛んでみた。



風船ガム作って、ちゃこに見せてみたら・・・




s-DSCF1322.jpg



不思議そうな顔。



なんじゃ??
s-DSCF1324.jpg



そのうち、こわばった顔になって



s-DSCF1328.jpg



逃げて行った・・・



コレで遊ぼうよ~~
s-DSCF1329.jpg



ちゃこは、かなりのビビリ~~!!



臆病者。



ひめは、全然大丈夫なのにな・・・^^




カネキタ北釧水産株式会社

スポンサーサイト
コメント
コメント
 お友達からのプレゼントの絵可愛い~(^3^)
絵の中でも仲良し姉妹ですねっっ♪

本当に大量のガム~!!
大好きなママのお口から不思議な物体が出てきたら
ちゃこちゃんも、そりゃビックリだよねー(爆)
コロンは吠えそうだなー( ̄▼ ̄)
今度試してみよ~と♪(笑)
2012/03/02(金) 08:26:25 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
お友達からのイラストが凄く可愛いですね~
幸せパグ姉妹~♡

ガムを食べると噛む事に寄って脳が刺激されるときいた事があります。
効くのかしら?
実験したら結果を教えて下さい~笑。
ちゃこちゃん…
ビックリしちゃったんだぁ~
くぅに今度やってみようかな?
きっと、吠えるかビビるかかなぁ~爆。
2012/03/02(金) 18:12:20 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
プレゼントの絵、すごく良いですねv-237
ポップな色使いがひめちゃんとちゃこちゃんのイメージにピッタリだと思います。
世界に一つだけの宝物だわ~v-353

ちゃこちゃんの神妙な顔v-363
ドングリ眼になって目がこぼれてしまいそう。
初めて見た風船ガム、ビックリしたんですね。
2012/03/04(日) 02:25:11 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>michikoroさん
絵の中でも、仲良しでしょ。
嬉しくなっちゃいました^^
ね。
大量のガム。
我が家はガム=車って感じなので
車に置いとかなきゃだわ~~
風船ガム、凄く怖がりますよ^^

>ちびポンさん
風船ガム、凄く怖がってたのは
ちゃこ。
笑っちゃうくらい。
パパに最後怒られました。(苦笑)

>おひめどんさん
パパに虐待だと言われ
確かに・・・・
風船ガム禁止令です。^^
絵、可愛いですよね。
2012/03/07(水) 22:45:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
