黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★梅の花がいっぱ~~い!!★★
前回の続き。




ランチの後に向かったのは




ラン。




遊びましょうよ。
s-DSCF1362.jpg




くぅちゃん、頭のとっても良い子。



ちゃこが見てないときを狙って



しっかり、おもちゃ借りてるのよね。^^




ちゃこちゃん、ちょっとだけ貸してくだしゃいね。
s-DSCF1359.jpg




ちょっとだけなら、良いよ。
s-DSCF1363.jpg



欲しそうな顔してるちゃこ。



しっかりこの後、奪いに言ってましたから。



ひめは・・・



いつもの場所、まいチェアーで



まったり~~
s-DSCF1366.jpg



この日はお天気がイマイチだったけど



歩くとちょっと汗が出るくらいで



暑かった。



s-DSCF1367.jpg



梅が綺麗に咲いてました。



s-DSCF1368.jpg



今度は、近所にある



梅園に、行って見ようかな~~



s-DSCF1369.jpg



いよいよ、春到来ですね★



お散歩が楽しくなるわ~~~



s-DSCF1370.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
ランはひめちゃん、ちゃこちゃん、そしてお友達と思い思いに過ごしたんですね。
楽しかったかな?

今年は梅が遅かったけど、やっときれいに咲いてますね。
梅の良い香りがしてきそうですv-238
2012/03/10(土) 23:03:39 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
ひめちゃこちゃん達、くぅと遊んでくれてありがとうねぇ~
くぅはすごく喜んでいました。
もう少し馴れたらきっとくぅもランで走りそうなんだけれどなぁ~
でもひめちゃこちゃん達に一生懸命ついていっているくぅの後ろ姿は「大好き~」って言っている気がしますvv
本当にありがとう~

その後、梅園には行きましたか?
梅の花って可愛らしくてほのかに香る香りが大好きですvv
2012/03/11(日) 11:55:39 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>おひめどんさん
久々のラン、貸切状態で
満喫できました。
今年は梅が咲くのが、とっても遅いですよね。
そろそろ梅園の花は満開かな~~
春ですね★

>ちびポンさん
くぅちゃんも、楽しそうにしていたので
良かった~~
遊ぼうって気がちゃんとあるもんね。
また、ランに行きましょう!

今年はまだ梅園行ってません。
そろそろ満開になってるかな~って
気にしてるのですがね。
近々行ってみたいと思ってます。
2012/03/11(日) 16:22:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
