黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★3ヶ月ぶりの病院★★
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。



今日は朝から、雨・・・・



早朝からお友達と、ウォーキング行く予定だったのにな。



ひめちゃこ、散歩出来ず



ストレスアンド運動不足なので



s-2012_03100052.jpg



家の中で、おもちゃを投げたりして



遊んでもらってます。



s-2012_03100057.jpg



雨の中、お昼にパパと待ち合わせ。



近所にある、フレンチ店へ



s-2012_03100099.jpg



久々に、昼間からワインで乾杯♪



ワタシはお肉料理



s-2012_03100100.jpg



パパは、魚料理を堪能しました~~



美味しかったな。



s-2012_03100101.jpg



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。




最近、ひめちゃこ



やたらと、体を痒がるので



パパ、毎日寝不足。



ワタシは、ほぼ気が付かず寝てるのですがね。








夕方、久々に病院へ行って来ました。



最後に病院へ行ったのって



12月のはじめだったので



3ヶ月ぶり。健康体でありがたや~~!



s-DSCF1380.jpg



今回のひめの体重↑



前回は、7.9キロだったので



0.3キロ減。



s-DSCF1381.jpg



体重増えてるかと思ったけど



良かったわ~~



s-DSCF1382.jpg



ひめは、体を痒がるけど



ブツブツも何の後もないのですが



異常なくらい、痒がるので



今回は1週間分のステロイドをもらいました。





そして、今回のちゃこの体重 6.36キロ。



s-DSCF1383.jpg



前回は、6.5キロだったの



0.14キロ減。



ちょっぴり減ってました。



s-DSCF1384.jpg



ちゃこは、濃皮症なので



前回と一緒の薬をもらいました。



これで、痒みが治まってくれると良いな。




病院、嫌いだけど、頑張ったよね★
s-DSCF1385.jpg



病院も先生も



大好きなひめと反対に



ちゃこは、病院大嫌い・・・・・



二人とも良く頑張りました。
コメント
コメント
雨が続いて嫌ですね。
我が家も散歩に行けず、時々スイッチが入るとダーっと走りまわってました。
さすがにストレス溜まっちゃいますよね。
雨が上がったのでさっき短めのお散歩に行って来た所です。

旦那様とフレンチのランチ、うらやましいですv-271
雨の日もこんな風にランチして過ごすと良いかもね。

我が子の健康が一番だもの、あまり病院に通いたくないですね。
二人とも体重が減っててナイスでしたv-237
うちのカリンも良く掻いてます。
赤いポツンが出来やすいので、ケアの時に塗り薬が欠かせませんv-356
早く良くなると良いですね。
2012/03/10(土) 23:15:57 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
こんにちは~
くぅもお散歩に行けない事はかなりのストレスみたいでした。
昨日の夕方にお散歩へ行ったら跳ねて喜んでいたよ~♪
ひめちゃこちゃん達は今日はお散歩へ行けたかな?

フレンチ美味しそうですねvv
昼間のワインは美味しかったですか?
仲良くって良いですねvv

病院…
くぅは診察室は嫌いだけれど病院と先生達は大好きオーラ全開~vv
健康が一番ですよね。
ひめちゃん、ステロイドが効いてカイカイが収まると良いですね。
ちゃこちゃんも濃脂症が良くなって来ると良いね~
毎日のボディチェックは欠かせません。
気を抜くと直ぐにポツンと赤いブツができています。
2012/03/11(日) 11:48:54 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>おひめどんさん
雨の日は、お散歩出来ないので
ホントかわいそうですよね。
デブショウな私達
お出かけとなると、ホントご近所ばかりなのですが
いろんなお店があって、まだまだ行って見たい
レストランいっぱいあります。
ワンコと入れないのは残念ですが
昼間のワインは最高~♪^^
たまには良いですね。

3ヶ月も病院に通ってなかったって
初めてだったので、びっくりしました。
健康体でありがたいです。
薬の力って凄いです。
1回飲んだだけで、昨日の晩は
ぐっすり寝てました。

>ちびポンさん
はい。
今日は、超~~~ロング散歩に
行ってました。
疲れちゃって、私はダウン・・・

昼間のワイン
たったの1杯しか飲んでないのに
頭が軽く痛かった。^^

ふふふ。
くぅちゃん、診察室が嫌いなのね。
ちゃこもだよ~~~
診察台に乗ると、びくびくしてます。
ひめは、まったくもって
怖いものなしなんだけどね。
薬を飲んでから、凄く効いてるみたいで
痒みがだいぶ治まってます♪
2012/03/11(日) 16:33:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
