黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今日のロング散歩★★
連日続いた雨で



お散歩にも行けなかった、ひめちゃこ。



今日も、朝から



s-DSCF1386.jpg



おもちゃを取り出して



s-DSCF1387.jpg



一人、大興奮してる



ちゃこ。



s-DSCF1388.jpg



お天気良いから



お散歩行くよ~~~の一言で



玄関の靴箱下に隠れるちゃこ。



行くまでが、ちょっと時間かかるけど・・・



いざ、外へ出ると、散歩だ~~いすきなちゃこ。



まだ、こないよ。
s-DSCF1389.jpg



今日は、お友達と待ち合わせ。



お友達のMちゃんとは、飲み友達だけど



最近、休みの日は



多摩川、ウォーキングしてるって言うから



今日は、一緒に歩く事に。



s-DSCF1390.jpg



たまに健康的な事を一緒にるすって



良いね~~~



3キロくらい、歩くつもりだったのに



s-DSCF1391.jpg



途中、パパと合流して(チャリです。)



もっと歩く事に・・・



s-DSCF1392.jpg



ひめちゃこ、大興奮



s-DSCF1393.jpg



追いかけっこが始まっちゃった。



s-DSCF1394.jpg



あれだけ歩いて



まだ走れる体力があるって



元気だわ~



s-DSCF1395.jpg





ちゃこ) パパ~~~乗せてよ!!
s-DSCF1396.jpg



Mちゃんと、バイバイして



さて、家まで歩くぞ~~~



パパってば~~~!!歩けないよ!
s-DSCF1397.jpg



自転車をガリガリと



催促するちゃこ。^^



この後、ちゃんと歩いて帰宅。



結局、3時間14キロ!!



休憩なしのお散歩してました。



s-DSCF1399.jpg



あ~~~疲れた。



アタシよりも、元気なひめちゃこでした。



コメント
コメント
お天気良かったですねぇ~v-237
暖かかったしv-237
雨続きの後のお散歩はついつい歩きすぎちゃいますが、
3時間14キロはビックリですe-451
ひめちゃんちゃ子ちゃん、元気いっぱいがんばりましたね。
ひめママさんもお疲れさまでした。
2012/03/11(日) 23:07:31 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
お天気が良くて、暑いくらいでした。
ひめちゃこも、ちょっとガハガハになって
え~~~
まだ3月なのにと思いましたよ。
14キロ、帰りが辛かったです。
一人じゃ絶対に歩かない距離ですね。
2012/03/13(火) 20:44:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
