黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆リベンジ!!★7パグズでランへ☆★
昨日は、お友達と一緒にランで遊んできたよ。



茶太郎君を途中、お迎えに行って



そのまま、城南島へ。




前回も、このメンバーでランへ行く計画だった日に



茶太郎ママ、風邪引いちゃって、参加できず



今回は、リベンジDayでした☆☆



茶太郎くん ようこそ!城南島へ~
s-2012_03120035.jpg


平日は、城南島へ行くまでの道が



やたらと混んでて、嫌になっちゃう。



ひめ
s-2012_03120005.jpg



みんな~~~ 遅れてごめんね。



ちゃこ
s-2012_03120006.jpg



先に到着していた



お友達。



寅ちゃん
s-2012_03120032.jpg



マイペースな可愛い寅ちゃんと



寅ちゃんの、息子ちゃんのつぶくん。



つぶくん  5ヶ月になったぞ~~~
s-2012_03120030.jpg



おなじみの、仲良し友達



小町ちゃん
s-2012_03120003.jpg



小町ちゃんの家で預かり中の



ひよ吉くん。10歳のビックな男の子。



s-2012_03120011.jpg



この日は、曇ってて



だんだん、寒くなってきたけど



s-2012_03120013.jpg



みんな元気いっぱ~~い!!



s-2012_03120014.jpg





s-2012_03120027.jpg




左から・・・・ひめ ちゃこ 茶太郎 小町
s-2012_03120026.jpg



はじましての、ひよ吉くん



つぶくんに興味深々。



s-2012_03120017.jpg



茶太郎くんは、ひよ吉くんに



興味深々で



たまに吠えてたわ~~~^^



s-2012_03120015.jpg



久々だったランで



ちゃこは、大興奮で



一番若いつぶくんにからんだりして


つぶには負けないわよ~~~!!
s-2012_03120009.jpg




[広告] VPS




楽しんでたけど



すぐに電池切れ。



いっぱい遊んで楽しかったね☆



s-2012_03120038.jpg



わらわらしちゃって



集合写真は、こんな感じ。^^



おやつ~~~~
s-2012_03120033.jpg



一人勘違い、ひめでした~~~



続く。
コメント
コメント
みんなドッグランで楽しそうですね~!
 これからどんどん暖かくなるのでお出かけが楽しみになりますね!
 キャンプも再開できますね☆
2012/03/13(火) 11:36:45 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました~。
ひよ吉もすんなり輪の中に入れたし、
小町も楽しそうだったんで良かったです。

ちゃこちゃんは、
久しぶりにはじけてましたよね。
つぶくんに仕掛ける姿が可愛かったなぁ。

今日は二人とも爆睡。
散歩行かなくて良いのかな・・・(^^;)
2012/03/13(火) 13:05:55 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ありがとうございましたー^^
みんなアクティブだからつぶも嬉しかったと
思いますv-10
ちゃこちゃんは走るの早いねv-221
まったり食事もできて楽しかったですv-237
2012/03/13(火) 20:23:29 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
とっても楽しそうですね。
かわいいパグちゃんが7頭も!
ランはいいですねー。
平日はうらやましい!でも平日のほうが道は混むんですね。
2012/03/13(火) 21:15:52 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
リベンジ果たせましたね!
茶太郎もすごく楽しんでいました。
やはりみんなと遊べるのが
一番ですね(^_-)
車乗せて下さってありがとうございました!春になったら本門寺のお散歩もしたいです。財布持って!(笑)
2012/03/14(水) 14:14:35 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
小町ちゃんの記事を読んでコッチにも来ました~♪
ひよ吉くんも沢山のパグちゃんの輪の中に入ってるのが何だか嬉しくて~

ちゃこちゃんをはじめとして、みんな元気ですネ(笑)
2012/03/15(木) 00:30:17 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>しもまゆさん 
春ですね~~
これからもっと暖かくなってくると思うと
嬉しい。
お散歩も楽しくなります。
キャンプ、早く行きたいんですよ~~~

>おむ嫁さん
先日はお疲れさま。
久々のランだったので
ひめちゃこは嬉しそうでした。
ホント、ちゃこはじけちゃってたよね。
お二人さん、翌日もお疲れだったね。^^

>寅ママさん
お疲れさま~~~
リベンジできて良かったです。
つぶくん元気いっぱいでしたね。
ちゃこが、凄くハイテンションだったのですが
運動不足が続いてたかな・・・
また遊ぼうね。

>まくらんさん
そうなんですよ。
平日は、トラック渋滞で
進まないくらい。
だから、平日行くのが遠のいちゃいます・・・

>茶太郎ママさん
お疲れさま~~~
リベンジ出来て、良かったわ。
久々に、みんなで走ったり
お食事じたり、楽しかった~~~
また一緒に遊ぼうね。

>りんだママさん
ひよ吉くん、めちゃめちゃ可愛いんですよ。
人懐っこいし、ワンコとの輪にも
入っていけるし、嬉しくなっちゃいました。
2012/03/16(金) 00:03:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
