黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★心地が良いらしい~~★★
ドッグランの後は、ランチタイム♪


s-DSCF1405.jpg



いつもの場所で



s-DSCF1407.jpg



初めて、ピザを注文してみたら



結構大きい。






近所だったので、ひめちゃこ



お留守番してもらいました。^^



小町ちゃんとっても良い子。
s-DSCF1410.jpg




ママの腕枕で、まったりな茶太郎くん。
s-DSCF1408.jpg



テーブルの下には



パグがわらわらと・・・^^



まだまだ元気いっぱいの様子。



[広告] VPS




寅ちゃん、体調がイマイチだったので



ランチでバイバイ。



そして、我が家へ移動~~



ヒヅメに夢中な小町ちゃん。
s-DSCF1413.jpg



ひめちゃこは、みんなが遊びに来て



大興奮。




s-DSCF1415.jpg



少しすると



s-DSCF1416.jpg



みんなお疲れだったようで



お昼寝タイム。



フードの中に入ってるのはオモチャ。
s-DSCF1418.jpg



ひよ吉くん、ベッドを見つけたら



移動して寝てるし。



可愛い~~


s-DSCF1421.jpg



パグにまみれてる茶太郎ママ、大人気!!



茶太郎    小町               ちゃこ    ひめ
s-DSCF1420.jpg



小町ちゃん、茶太郎ママと



はじめまして~だったけど



こんなにべったりで、可愛いでしょ。



s-DSCF1423.jpg





寝そう~~~
s-DSCF1424.jpg



我が家のちゃこは



茶太郎ママの足を枕に・・・・^^



みんな、心地良さそうだわ~~


s-DSCF1425.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメント
みんなさすがにお疲れモードでしたね。

小町のシッコ失敗、
どうもすみませんでした(_ _)

ひよ吉は、意外とちゃっかり君で
笑っちゃいました。
あのベッド、最初は部屋の端っこにあったのに、
よく見つけたなぁと。

いつものごとく
夕飯までご馳走になってしまい、
本当にありがとうございました~。
2012/03/15(木) 12:25:39 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
みんな可愛いですね~vv
ドックランでもみんな元気元気だね★

ピザ美味しそう~

ひよ吉くんが寝ているベットは落ち着くのかな?
くぅもかなりのお気に入りだったもんvv
みんなで仲良くマッタリ出来るのって良いよね~vv
2012/03/15(木) 18:49:39 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
このソファでのうたた寝
とっても気持ちよかったです~!
みんなあつまってきて
幸せだった~!
私は枕!(笑)

お夕飯とってもおいしかったです。
今日早速、きゅうりの塩もみ作ってみました。うまくできましたv-398
ありがとうございました!
あとマナーベルト、即席で作ってくださってありがとうございました!
2012/03/16(金) 12:06:23 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
全然大丈夫ですよ。
よくあることですからね。
ひよ吉くん、超リラックスできたみたいで
嬉しかったな。
大好きなベッド、良く見つけたよね。
また遊びに来てね!

>ちびポンさん
ピザ、結構大きくてね
飽きちゃった~~
そういえば、そうですね。
このベット、みんなに人気あるわ~~^^

>茶太郎ママさん
ちーちゃん、お疲れだったもんね。
ソファーでうとうと出来るくらい
リラックスしてもらえて、嬉しいわ。
夕食、あるものでだったので
たいしたものじゃなかったけど・・・
喜んでもらえて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てね★
2012/03/18(日) 22:12:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
