黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★はじめまして♪★★
先日、お友達の家に遊びに行ってきました。



いつも仲良くしてもらってる



りり子ちゃん邸へ




s-DSCF1435.jpg



この日は、ひめちゃこはお留守番。



ちょうど2週間前に、リリ子ちゃん



お姉ちゃんになったんですよ。




泣いてないかな~~~
s-DSCF1434.jpg



ベビーベッドの方を



いつも気にしてる、リリ子ちゃん。



すっかり、良いお姉ちゃんのようです。



優しく抱っこしてあげてね~~
s-DSCF1433.jpg



リリ子ちゃん、ワタシがベビちゃんを抱っこすると



一緒になって飛んできます。^^



s-DSCF1432.jpg



ちょっとヤキモチもあるのかな??



この日は、ひめちゃこがいなかったので



リリ子ちゃん、かなり興奮気味で



パグ走りをみせてくれました。



s-DSCF1428.jpg



ベビちゃん、小さくて



可愛かったな。



s-DSCF1426.jpg



これからの成長が楽しみです。



s-DSCF1438.jpg



ひめちゃこへのプレゼント頂いちゃいました。



名前入りで可愛い。



しもまゆさん、リリ子ちゃんありがとうね~~★


コメント
コメント
かわいいベビちゃんがリリ子ちゃんの妹さん。
リリ子ちゃん、妹さんを守っているのかな?

2012/03/17(土) 08:56:16 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
先日は、巧に会いに来ていただきありがとうございました☆
せっかく来ていただいたのにずっと寝ててすいません(笑)
また遊びに来てください~^^
2012/03/17(土) 16:13:59 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
リリ子ちゃん、すっかりお姉ちゃんになって
ベビちゃんを守ってるように見えました。
弟くんが出来て、嬉しいそう~~

>しもまゆさん
先日は巧くんに会えて
嬉しかったわ。
今度は起きてる時に、是非遊びに行かせて
くださ~~い。
2012/03/18(日) 22:16:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
