黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★土曜日は雨・・・★★
土曜日は朝から雨・・・



1日中雨で、散歩も行けず



つまんないね~~~



s-DSCF1450.jpg



雨の中、義理の弟が



遊びに来たよ。



s-DSCF1449.jpg



ひめは、K君がだ~~い好きなんだけど



ちゃこは相変わらず



尻尾を下げて、吠えまくり・・・・



s-DSCF1442.jpg



でも、気になるわ気になるんだよね。



K君優しいのに。
s-DSCF1445.jpg



お散歩も出来ずだったけど



夕方、大好きな病院に行って



オヤツいっぱいもらって、満足そうに



帰宅。



そして、この日の夜は



飲み会だったから



ひめちゃこお留守番。ごめんね~~~





パグ友さん達と、犬なし飲み会。



s-DSCF1457.jpg



お好み焼き、もんじゃ、一品料理などなど



メニューも豊富!!



s-DSCF1452.jpg



メニューは全品食べ放題。



飲み物もほぼ、飲み放題~~♪



一番高いお酒を注文。
s-DSCF1455.jpg



3時間の宴会、一人2980円



超~~~激安!!!



餅、明太、ベビースターもんじゃ★なかなか美味しい~~~
s-DSCF1456.jpg



ゆきてぃちゃん、おむ嫁さん



ありがとう★



次回は馬肉専門店、楽しみにしてます。^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
結局、土日ともに天気悪かったですね(T_T)

土曜日の夜は
どうもありがとうございました~。
パパさん作のもんじゃ、美味しかったです。

最後はHUBで眠さ爆発になっちゃいましたけど、
また行きましょ~。
2012/03/19(月) 09:21:30 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
土曜日はずっと雨降りでしたね~;

お好み焼き&もんじゃ 美味しそう~
飲みほ、食べ放で2980って安い!
  私もはやく授乳期終えて、ビールを飲みたいです;;
2012/03/19(月) 18:38:33 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >おむ嫁さん
> 土曜日は楽しかったです。
> ありがとうございました~
> もんじゃ、結構美味しかったですね♪
> 最後のHUB、どんな会話したか
> 覚えてないけど
> そんなに眠かったんだっけか??^^
> また飲みに行きましょう~
>
> >しもまゆさん
> 土曜日は、1日雨で
> まいったわ~~~
>
> この宴会、めちゃめちゃ安いでしょ!!
> 新横だったのだけど
> 凄いメニューも豊富で、びっくりしちゃった。
> 早く一緒に飲める日が来ると良いな~~
> その時は、盛大に乾杯しようね♪
2012/03/19(月) 20:53:40 | URL | ひめママです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
