黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★間違えちゃったよ!★★
日曜日もお天気がイマイチ。



のんびり寝てたから



朝、雨だっのか?



よくわからないけど・・・・



今日もランに行けないの??
s-DSCF1460.jpg



この日もランには行けず



あ!!



今日は、ペットショップのポイント20倍Dayだった~~~



と言う事で



オヤツが来たよ~~
s-DSCF1464.jpg



お散歩がてら



蒲田までお散歩。



アイスカフェラテ
s-DSCF1463.jpg



パパが、一階でお買い物して



帰って来たら・・・



ポイント20倍は来週だって~~~



s-DSCF1465.jpg



やっちゃった!!



また、来週、お取り寄せしてもらってる



商品取りに行こうね。



s-DSCF1466.jpg



ひめちゃこは、2階のカフェ



イコール、美味しいものがもらえるって



分かってるから、ココは大好きなカフェ。



s-DSCF1468.jpg



この日は、凄いお客さんとワンちゃんで



びっくり!!



[広告] VPS




ノーリードOKなこちらのカフェ。



ひめは危険なので



ちゃこだけ、ノーリード。



酷いわ~~~
s-DSCF1469.jpg




よそのテーブルで食べてるのが気になる~~~
s-DSCF1471.jpg



だから、放せないんだよね。



s-DSCF1473.jpg



ちゃこは、お店にあったおもちゃを



見つけてきて



s-DSCF1475.jpg




たまごちゃん、大好き♪
s-DSCF1476.jpg



一人遊びが、始まっちゃった。(笑)



s-DSCF1477.jpg









コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 15:10:52 | | # [ 編集 ]
来週また連れて行ってもらえるもんね~v-238
こういう間違いなら、ひめちゃん&ちゃこちゃん大歓迎ですね。

ちゃこちゃんはお洋服着てるのに、ひめちゃんは・・?って
よーく見たら黒いお洋服ちゃんと着てましたね。
ひめちゃんだけヌードかと思っちゃいました。あはっv-407
2012/03/20(火) 00:52:32 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
おバカでしょ。
なんで勘違いしたんだか・・・
はい。来週こそは絶対に行かねばです。^^
ひめちゃこ、このひは、同色のおパジャマでした。
ひめのは特にみにくいでしょ。
2012/03/23(金) 13:09:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
