黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今日の城南島ドッグラン★★
朝から良いお天気で



珍しく、午前中からランへ行って来ました。



s-DSCF1498.jpg



駐車場で、パグ発見!!



よく見てみると



お友達のハンドちゃんとロビンちゃんだ~~~~



嬉しいね★


ハンドちゃん(右)とロビンちゃん(左)
s-DSCF1501.jpg




ちゃこ)ロビンちゃんひさしぶり~~
s-P3200786.jpg



10時ちょっと過ぎてたかな



結構、ワンちゃん来てましたよ。



s-P3200784.jpg



ひめは、足の速そうな子を見つけて



追いかけっこ。



s-P3200788.jpg




ひめ)待て~~~~ぇぇぇ
s-P3200789.jpg



おっとりなハンドちゃん


s-P3200774.jpg



ハンドママさんも



大人気★



フレブルちゃんがいっぱい。
s-DSCF1495.jpg



上目線が可愛い。



ママ~~~ たしゅけて~~~
s-DSCF1492.jpg



妹ロビンちゃんは



は~~~い!!
s-P3200779.jpg




我が家のパパと



s-DSCF1500.jpg



楽しそう~~★



s-DSCF1502.jpg



この日、またまた発見したパグちゃん



ロビンちゃん2歳。
s-P3200792.jpg



他にももう一頭パグちゃんが



遠くにいたな~~~



s-DSCF1497.jpg



お天気が良くて



気持ち良かったね。



ウトウト・・・
s-P3200769.jpg
コメント
コメント
お天気が良かったから気持ち良さそうですね~
ひめちゃんもちゃこちゃんも楽しそう♪

今度、くぅも連れて行ってくださ~いvv
2012/03/20(火) 22:15:20 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
あれれ、行き違いでしたね(^^;)

うちも城南島に行ったんですよ。
12時くらいだったかなぁ。
黒パグのロビンちゃんとは会いました。

その後、2匹パグさんがいて、
外の芝生の所にも1匹パグさんがいましたよ。

今日は良い天気でしたよね。
小町もひよ吉も楽しそうでした。
2012/03/20(火) 23:04:06 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめ&ちゃこちゃん、ランを満喫出来て良かったね♪
お天気も良かったし、すっごく楽しそう!!
あぁ・・・やっぱり城南島もよかったなー。
行こうと思ったんだけど、混んでいるのか?登録はするの?
などなど考えちゃったら、きちんと情報収集してからにしようと(汗)
なにせ4パグだからさ、空振りしちゃったらショック大きいので・・・
いつか絶対に城南島行くから、その時は一緒に遊んで下さいね♪
2012/03/21(水) 13:15:51 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
昨日は静岡もお天気でしたよ~
ひめちゃんのパグダッシュ、可愛いですね♪
パグ…ってダッシュするイメージがあまりなけれど、結構、やるときはやるんですよね(笑)
2012/03/21(水) 19:40:53 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
>ちびポンさん
お天気良かったので
気持ちよかったです。
この日は、のんびりできなかったので
お誘いできませんでしたが
近いうちに行きましょうね~

>おむ嫁さん
行き違いでしたね。
残念~~~
この日は、きっと小町ちゃんとひよ吉くんも
午後に来るだろうな~~って思ってました。
ロビンちゃん、まだいたとは・・・・^^
元気いっぱいな子でしたね。

>まるべるさん
この日はお天気良くて
ランびよりでしたね★
城南は登録後でしても大丈夫。
そんなに厳しくないのでね。
せっかく来るのなら、お天気が良い日が
気持ちよいかと思います。
今度城南島でランして、夕食にワンコも一緒に
焼肉屋とかどう??
もちろんワンコOKの場所で。
いろいろ計画考えたいと思います。

>Kamekoさん
静岡も良い天気だったら
きっと富士山も見えたかな??
めずらしく、ひめもパグダッシュしてました。
まだまだ元気でしょ~
2012/03/23(金) 13:17:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
先日はハンロビと遊んで頂いてありがとうございました。
当日朝思い立ってフラッと行ったドッグランで
ひめちゃこちゃんとバッタリお会いするとは・・・ビックリしたぁ~。

あの日はワンコ多かったですね。
ロビは色々なワンコに転がされたようで
家に帰ったら体も服も泥だらけでした。
ひめちゃん、イタグレちゃんのスピードに
ついていけるとは・・・恐るべしっ。
2012/03/24(土) 07:54:13 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハンドママさん
先日は、ばったり会えて
嬉しかったわ~★
お天気良くて、気持ち良かったですね。
午前中のランが、久々だったので
たまには早い時間も良いな~って思いました。
また一緒に遊びましょう。
2012/03/24(土) 17:22:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
