黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○●ワンコと一緒にラーメン屋●○●
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.。o○☆*゚¨゚゚・*:



今日からパパさん2泊3日の出張~~


ひめちゃことワタシ


こんなに長い出張は初めてなんですがね


ちょっと不安・・・


どうか、地震がありませんようにと


祈るばかり。


首輪とリードを、玄関に用意してから、就寝しよ~~っと。



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.。o○☆*゚¨゚゚・*:





さてさて、今日は朝から



お天気が良くて



気持ちイイ~~~!!









晴れた日に行きたい場所。



やっぱり横浜★



以前から、晴れたら一緒に横浜へ行こうと



約束してたお友達の、ちびポンさんと一緒に



横浜へお出かけ~~



    ひめ       くぅちゃん       ちゃこ
s-DSCF1558.jpg



横浜=『ザ・ラーメン屋』



いらっしゃ~~~い。
s-DSCF1534.jpg



看板犬の、可愛いくうちゃんが



迎えてくれました。



ここのラーメン、何度来ても美味しくて



大好き♪



s-DSCF1512.jpg



メニューの豊富さには



毎回悩むけど



今日は、初挑戦!!



海老ワンタンメン
s-DSCF1516.jpg



もちろん、セットで半チャーハンも付けて。^^



s-DSCF1515.jpg



ひめちゃこも匂いにつられて



大興奮。



しっかり、ワンちゃんようの



ささみを頂いちゃいました。



s-DSCF1517.jpg



最近、こちらのお店に来る時は



いつも2時過ぎを狙って来てます。



遅い時間だと、お客さんも少ないし



看板犬のくぅちゃんとも、ゆっくり遊べるので。^^



ひめちゃん、久しぶりだね。
s-DSCF1529.jpg



くぅちゃん、ひめにゾッコンか??



もの凄く積極的!!



s-DSCF1521.jpg



ロックオンしちゃいました。



くぅちゃん、こんな事しない子だそうで



オーナーさんもびっくりしてたね。



s-DSCF1523.jpg



くぅちゃんのベッドが新しくなってたからか



ひめが、興味深々。



s-DSCF1518.jpg





s-DSCF1526.jpg



くぅちゃんラーメンは



やっぱり最高だわ★



[広告] VPS




大さん橋 交番の横にある『ザ・ラーメン屋』

ワンコと一緒に入れます。

昔ながらの、中華そばって感じで

懐かしい、素朴な味で、美味しいお店!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
メニューがすごい!
これはなかなか決められませんね。。
海老ワンタン美味しそう^^
ひめちゃこちゃんのお洋服はデビル?
ピンクのパンツがかわいい!
2012/03/22(木) 08:21:25 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
2夜もパパさんが居ないと寂しいですね(TT)
あと1夜☆ひめちゃこちゃんと一緒にガンバって~(*^-゚)ノ

わぁ~またくぅちゃんのお店に行ってる~♪
しかも、くぅちゃんと一緒に来店~(笑)
くぅちゃんは同じ名前のくぅちゃんより、
ひめちゃんの方が気になったのですね(笑)
今回の海老ワンタンもとっても美味しそー(≧∇≦)
2012/03/22(木) 09:47:40 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>寅ママさん
メニューが豊富でしょ~
私的には、やっぱりシンプルな
昔の中華そばって感じの
醤油ラーメンが大好き★
海老ワンタンも美味しかったですが
塩味でした。
そう。ひめちゃこの洋服は
デビルです。^^

>michikoroさん
2夜もいないので
ひめちゃこは、寝るとき
ワタシにべったりくっついていて
幸せな夜でした。

またくぅちゃんラーメンにお邪魔しちゃいました。
横浜=くぅちゃんラーメンになっちゃってますね。
ホントに美味しいんですよ~~
2012/03/23(金) 13:20:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ラーメン美味しかったね~
そのうちまたご一緒させて下さいvv

くぅ君大きくってちょこっと驚きました~
ひめちゃんにぞっこんのくぅ君に笑ってしまいました。

今度行く時は醤油ラーメンと半カレー…反チャーハン??食べますよ~vv
2012/03/23(金) 22:21:27 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
ラーメン美味しかったですね。
また行きましょう。
くぅちゃん、大きくてびっくりでしょ。
13キロですから、くぅちゃんの2倍以上
あるんだよね。
次回は是非、抱っこに挑戦してみてね★
2012/03/24(土) 17:14:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
