黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●東京ゲートブリッジへ●○●
城南島の後の話。



先日出来た、東京ゲートブリッジを見に



そのままドライブに。



帰る道がちがいましゅよ・・・
s-DSCF1671.jpg



城南島から、近いこともあって



行ってみたけど



s-DSCF1659.jpg



ホントに近くてびっくり。



車からの写真で、綺麗じゃありません・・・
s-DSCF1660.jpg



この橋が出来たら



千葉まで行くのが、早くなります。



個人的には、コストコ幕張店に早く行きたいな~^^



s-DSCF1662.jpg



このブリッジを走ってる車



左車線は、のろのろ運転。



なぜなら、ゆっくり景色を見ながら走ってるから。



s-DSCF1664.jpg



ブリッジを渡り



ユーターンして、またブリッジ渡って



特した気分。



s-DSCF1666.jpg



お天気が良いと、気持ち良いですね。



いつか歩いて渡ってみたいな~



s-DSCF1668.jpg



ひめちゃこは、仲良くワタシの膝の上で



日向ぼっこ。



s-DSCF1672.jpg



ちゃこが、かわいそうだけど・・・



この重さがまた良かったりするのかな??



s-DSCF1673.jpg
コメント
コメント
ゲートブリッジって城南島から近いんだぁ~
一度は行ってみたいと思っている場所vv

晴れた日は気持ち良さそうですねvv
歩いて渡ってみたい気持ちは分かります
2012/03/27(火) 10:58:12 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
城南島からも見えるんですよね~
城南島から海の下のトンネル走って
行きました。
何があるわけでもないけど
晴れてる日は気持ち良いです。
2012/03/29(木) 19:38:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
