黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●本門寺ドッグランでパグちゃん発見●○●
本門寺までお散歩に来ると



決まって行くのが



隣の公園にある、ドッグラン。



s-DSCF1685.jpg



この日は、お友達がいっぱい。



s-DSCF1686.jpg



ここのランに来ても



毎回走らない、ひめちゃこ。



s-DSCF1691.jpg



決まって、オモチャ遊びか



日向ぼっこのちゃこ。



s-DSCF1682.jpg



ひめは珍しく



遊び相手になってくれる



子供達と、ボール遊びに夢中。



s-DSCF1684.jpg



しばらくすると



黒パグちゃんの登場。



s-DSCF1689.jpg



黒パグちゃん、なんと9歳の男の子なのですがね



と~っても若々しく



いけめんパグちゃん。



s-DSCF1688a.jpg



パグちゃんに会えると



やっぱり嬉しいな~~



アタシはどうでもいいわ~~
s-DSCF1681.jpg



まったく興味のないちゃこでした。



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
コメント
コメント
ほんとだ。
9歳には見えないですね。

うちのひよ吉も10歳には見えないけど、
この子も若く見える(^^)

咥えているのは
ちゃこちゃんのボールかな?
2012/03/28(水) 18:58:10 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんせっかくランに来たのにまったりなんだね〜笑。
ひめちゃん、一緒に遊んでお友達になった?

黒パグちゃん!
引き締まっているし確かに若く見えるvv

散歩中にパグに会えるとテンション上がりますよね〜vv
2012/03/28(水) 19:16:50 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>おむ嫁さん
でしょ。
人間、ワンコにあまりなれてない感じでした。
ひよ吉くんも10歳には見えないよね~~
そうそう、この子が咥えたたボール
家のかな??と思って
家に帰って探したらなかったから
きっとひめのだね。
もうボロボロだったよ。^^

>ちびポンさん
ここのラン、たまに子供達が
ワンコと遊びたくて、よく入ってくるんだけど
ひめは、なぜか毎回
喜んでます。
小さい子が好きなのかな??^^
2012/03/29(木) 19:41:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
