黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○晴れの日は気持ちイイ~~○●○
晴れた日に行きたくなるドッグラン



s-DSCF1701.jpg



ひめちゃこのホームグランド




城南島ドッグラン♪



s-DSCF1702.jpg



走って来た子は



ちゃこの親友、小町ちゃん。



待ってたよ~~
s-DSCF1706.jpg



一緒にランで遊ぶのは



久しぶり。



預かり犬の、ひよ吉くんも一緒だよ。



どうも。ひよ吉です。
s-DSCF1709.jpg



この日、城南島ドッグランが



初めてだった、くぅちゃん。



s-DSCF1711.jpg


くうちゃん、広いランで



楽しそうだったね。



s-DSCF1715.jpg



これから、もっと暖かくなると思うと



嬉しいな~



テンション低目だった、ちゃこ。
s-DSCF1708.jpg



城南島はやっぱり最高だね★



s-DSCF1712.jpg




【最高級めんつゆを5名様に】業務用鰹節・業務用だし開発.com開設記念イベント ←参加中
業務用鰹節(かつおぶし)・だし開発.com
コメント
コメント
ちゃこちゃん、
テンション低めでしたよねぇ~。

小町もちゃこちゃんも
草ばっかり食べてたし・・・(^^;)

小町、次の日、草吐きましたよ。
ほんと懲りないですよねぇ。
2012/03/30(金) 19:09:13 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
こんにちは〜

連れて行ってくれてありがとうございましたvv
楽しかったです。
くぅは久しぶりに走って嬉しかったと思います。
私は走ったせいか身体が痛い数日間でした…爆。

本当にありがとう〜vv
2012/03/31(土) 11:53:37 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホントちゃこテンション低かったわ・・
なぜなんだろうか。
飽きると草食べ、毎回はじまりますよね~
あらら。
翌日、草はいちゃったのね。

>ちびポンさん
どういたしまして。
くぅちゃん、広いランを満喫してましたね。
とっても楽しそうに見えました。
ふふふ。
ちびポンさん、筋肉痛だったの~~!!
まだまだ若い証拠ですね★
2012/04/01(日) 22:34:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
