黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○●いったい誰の歯???●○●
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

昨日、今日と



凄い突風ですね~~~



自転車こいでも、なかなか前に進まず。



ひめちゃこ散歩も、ゴミが飛んできそうで



なんだか怖いわ。



近所にある今日の桜
s-DSCF1732.jpg




この桜の木は、5個以上は咲いてました!
s-DSCF1734.jpg



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



先日の木曜日の夜の事



ひめが、ケージの中に入り



何かを口に咥え、くちゃくちゃとしてました。





なんだ??と思って



口の中に、手を入れて見たら



何もない。



口からワタシの手を出したら、ポロっと



落ちたのが・・



なんと、 歯!!!


s-DSCF1738.jpg




びっくりして



すぐに、ひめの歯をチェックしたけど



出血はないものの、なんだか心配。





その後、ちゃこの歯もチェック。



やはり、ちゃこの歯ぐきの出血もなく



心配だったので、即病院へ連絡しました。






痛がってなさそうですか??



お水とか、ご飯が食べらないようだと



きっと痛みがあるのと思うのですが



痛みもなさそうで、出血がないのなら、とりあえず



今日は様子見で良いかと思いますよ。と先生。









ひめちゃこ、いたって



普段通りの変わらない生活をしてますが



やっぱり気になったので、病院へ行ってきました。




s-DSCF1736.jpg




きっと抜けた歯は、ひめのかな?と思ってたワタシ。



先生がひめの歯をチェックすると



ちゃこちゃんのも見せてね~~と



なんと、2ワンズの歯っぽくはないとの事。



ほっと一安心だったのですが






いったい誰の歯なのか???



もしもひめの歯だったとしたら・・・・



乳歯が抜けた可能性もあるって言われましたが



ひめの歯の色と違うって



ひめちゃんの歯は、綺麗だからな・・・って



褒められました。



歯を支える根元の部分、穴が開いてます。
s-DSCF1737.jpg




ちゃこは、ず~~っとこちらの病院でお世話になってるので



先生は、ちゃこの歯も



避妊手術の時に、チェックしてくれてるのだけど



s-DSCF1740.jpg




ひめは、他の病院だったからな・・・・



すっきりしない結果でした。


s-DSCF1739.jpg



空気を洗う空気洗浄機「マジックボール」ディズニーデザイン☆コラボアイデア募集 ←参加中
空気を洗う空気洗浄機 マジックボール/ディズニーデザイン
スポンサーサイト
コメント
コメント
こっちも天気はイイのに風が強いですよー!!
外出時は特に十分に気をつけてくださいね☆
でも桜が咲く前の強風でヨカッタ~(^3^)

乳歯??ひめちゃこちゃんのではないとすると
一体誰のなんでしょうね?(◎◎)?
いまだに乳歯が残ってる場合は、自然に抜ける事は
まずないので、麻酔をして抜歯するしかないって
聞きましたよー。
もしひめちゃんの乳歯が抜けたのなら、よほど何か
硬い物でも継続してカジカジし続けてるとかを
してない限り抜けないだろうしね?(◎◎)?
スッキリはしませんが、ひめちゃんにもちゃこちゃんにも
異変がなくてヨカッタ~☆
2012/03/31(土) 17:42:09 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
昨日の強風はすごかったですね~!
ベランダのサンダルが飛ばされそうになってました。

ひめちゃんの口から歯!
2ワンズのぽくないとのことで、とりあえず、安心しました。
それにしてもその歯の正体、、なぞですね。
はっきりしないと心配ですよね;
 でも食欲もあって出血もないようなのできっと大丈夫だとおもいます。
2012/04/01(日) 12:37:44 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そちらも風が強かったですか。
全国的にだったのかしらね~~
ホント、ゴーゴー言って怖かったわ。
ミステリアスなこの事件
ドッキリでしょ~~
我が家は、お友達がよく来てるし
もしかしたら、お友達の物の可能性もある??って
事なのかも・・・
硬いものもあげてないし、ホント不思議です。

>しもまゆさん
昨日の強風は凄かったよね。
あの強風の中
多摩川河川敷を歩きながら
遊びに来た友達がいましたよ。(笑)

そうなの。
ひめの口の中から歯がぽろりと
落ちたときはびっくりしましたよ!!
ひめの歯じゃないって
誰のだか、ホント気になります。
2012/04/01(日) 22:40:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
