黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○悪天候の中、彼女はやって来た!!○●○
先日の土曜日は



凄い突風と雨・・・・






お友達のMちゃんが、散歩がてら



家に来るとは言ってたけど



まさか、あの悪天候の中、本気で来るとは・・・



s-DSCF1742.jpg



しかも、多摩川河川敷を歩いてるって



凄いことになってるだろうと心配してると



Mちゃんから途中連絡があって



びしょ濡れで、洋服貸してね~~と



この大雨、突風の中



橋で雨宿りしながら、むかってるって



彼女は凄い!!(笑)








到着するなり



お疲れ様~~の、乾杯が始まっちゃいました。



s-DSCF1741.jpg



ひめちゃこのオヤツを



味見しだす、Mちゃん。



お座りして待ってるパグズ
s-DSCF1747.jpg



パパがMちゃんのアイポット



ダウンロード中、ワタシとMちゃんは宴会♪



花見の話題になり



来週、やろうか~~と言う事で



我が家にあった、ビニールシートを出すと



いきなり名前を書き出す、Mちゃん。



家に帰る途中花見場所、見てくれるって。
s-DSCF1744.jpg



名前って言っても



自分の名前じゃなくて、大好きなマイケルジャクソンの



マイケルと書いてるし。(笑)



良い場所とってね~
s-DSCF1745.jpg



数時間が経ち



お酒がなくなり、昼寝が始まり



結局、お泊り。



ひめちゃこは大喜びで、ちゃこはその晩一緒に寝たのでした。^^



★もち吉★もち吉のこだわりがギュッと詰まった【てのひら日記】15名様募集!
株式会社 もち吉
スポンサーサイト
コメント
コメント
あの強風で雨だとびしょぬれですよね~><
 Mさんお疲れ様でした!(笑)
 明日は台風並みの強風らしいですね!
桜が満開になる前で良かった;;

マイケルって書いてあるビニールシートは
発見したらひめママさんのものなんですね(笑)
 覚えておきますw
2012/04/03(火) 00:07:41 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
あの強風の中、河川敷歩いて
1時間かけて来た友達
凄いでしょ。(笑)
帰ろうと思ったら、もう半分来てたしって・・・^^
大笑いしちゃったわよ。

翌日早朝に帰ったのだけど
もうすでに、多摩川の場所取りが
始まっていて、場所がなかった~~って
言ってました。
来週末は、洗足池公園にお花見かな~
2012/04/03(火) 08:54:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
