黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○お母ちゃんとお姉ちゃん達○●○
お天気の良かった、昨日は



いつものドッグラン



s-P4010867.jpg



城南島へ、行ってきました~!!



ポッカポカの、ラン日和★



s-DSCF1754.jpg



久々に、ちゃこのお母ちゃんと


チャイ母
s-P4010847.jpg



お姉ちゃんのキョンちゃん



キョンちゃん
s-P4010850.jpg



ちゃこの胴体のお姉ちゃん、ピコちゃんとの再会。



ピコちゃん
s-P4010851.jpg



ちゃこも、ひめも大喜びです。



チャイパパに甘えてる、ちゃこ。
s-P4010820.jpg



お姉ちゃんのピコちゃん



5.2キロでちょっと太ったとか。



ちゃこの方が、大きいでしょ~~^^



左 キョン   真ん中 ちゃこ   右 ピコ
s-P4010857.jpg



いつものように、ちゃこはゴロンして


姉ちゃん、会いたかったよ。
s-P4010870.jpg




姉ちゃんってば~~~
s-P4010869.jpg




あ!!きょん姉だった!!
s-P4010868.jpg



きょんちゃんは、チャイ母の



初めての出産の時の子。



ちゃこは、2回目の出産の時の子供。



パパは違うけど、ホントの姉妹のように仲良しです。



s-DSCF1753.jpg



この日の城南島は



パグがいっぱい!!



s-DSCF1752.jpg



久々なお友達にも会えて



みんな大興奮でした~~



[広告] VPS





続く。



第2弾♪今が旬☆季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様

季の果(ときのか)苺大福【季の杜】


コメント
コメント
昨日は偶然バッタリでしたね。

入り口でワンワン言ってるパグがいるなぁって
よくよく見たら「ありゃ、ひめちゃんじゃん」って(^^)

最近、城南島はパグ率高いけど、
この日はいつも以上にパグ多しで、
小町も楽しかったと思います。

また行きましょ~。
2012/04/02(月) 08:14:27 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
偶然でしたね~~
まさか、あの日に会えるとは思ってなかったので
びっくり、嬉しさ倍増~しちゃいました。
最近、城南は、パグ率高しですよね↑
また、行きましょうね~★
2012/04/03(火) 08:56:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
