黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●パグDay●○●
日曜の城南島のランは



平日よりも、ワンちゃんが沢山来てます。



この日、珍しく元気いっぱいだったひめは



大好きな大型犬、バーニーズのストーカー。



s-P4010825.jpg



バーニーズちゃんが、帰ってしまうと



出入り口から、ワンワンと



一生懸命呼んでました。^^






っと、そこへ



やって来たのが、お友達の小町ちゃん



s-P4010855.jpg




小町ちゃん、我が家のパパにご挨拶~★良い子だわ~~
s-P4010829.jpg



ひよ吉くん。



s-P4010831.jpg



そして、パグがちらほらと




初めましての、はなちゃん



はなちゃん
s-P4010842.jpg



久々にお会いした



トラジくん



s-P4010864.jpg



弟のギンジくん



s-P4010862.jpg



トラギン家、ミクシーで



ワタシのつぶやきを見て



城南に遊びに来てくれたとか。



s-P4010865.jpg



嬉しいわ~~★


s-P4010860b.jpg



初めて、城南で会った頃のトラちゃんは



ワンコも人間も苦手で



尻尾を巻いて、逃げてたけど



今では、元気な弟ギンちゃんを迎えて



すっかりお兄ちゃんになり、楽しそうだったもんね。



バーニーズちゃんがいないのよ・・・トホホ
s-P4010835.jpg



ひめは、トホホ顔。(笑)



この日はパグDayか?と言うくらい



他にも、沢山のパグちゃんがいましたよ~~


s-P4010837.jpg



ランの後は、横浜へGo~~!!



いつもの、くぅちゃんラーメンへ行ったのでした♪




お出かけ時必須アイテム!手軽に持ち歩けてカンタン後始末♪『便利だワン!』10名

散歩 犬 フン ペット グッズ 用品
コメント
コメント
本当にパグちゃん多い日ですね〜
なんか楽しそうvv

お天気も良かったしみんな気持ちよく遊べたね〜

やはりラーメン屋さんへいきました…爆。
私も今度また行きたいですね〜vv
2012/04/03(火) 09:40:31 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
私もサクっと行ける距離なら行きたかったわー。
って我が家、日曜日は幕張行ってたんだった・・・(汗)
本当は足延ばせばよかったけど、久しぶりの人混みに
ホトホト疲れてしまったの(泣)情けない・・・

でもホント、パグいっぱい見かけると一気にテンションUPしちゃうよね(笑)
あぁ・・・久しぶりに見たトラジ&ギンジ君 変わらず愛らしい笑顔だなぁ♪
2012/04/03(火) 13:12:51 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
わぁ、丁度ラーメン屋さんの前とおってた~!!!
2012/04/03(火) 19:25:25 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>ちびポンさん
この日、たまたまパグが多かったです。
いっぱいいると嬉しくなっちゃいます。
この日のくぅちゃんラーメン
完売ギリギリでしたよ。
食べれて良かった。

>まるべるさん
幕張でしたか。
良いな。
いつでも機会があったら、声かけてくださいね。
最近は、城南にはまってますね~^^

>まくらんさん
え~~~~
残念すぎる・・・(涙)
この日の横浜、凄い人で
びっくりしちゃいました。
大桟橋の駐車場、どこも満車だったので
くぅちゃんラーメンに駐車させてもらって
食事だけでした。
いつか会いたいな~~
2012/04/03(火) 20:32:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
パグちゃん、いっぱいだー!
ほんとパグDAYですね^^
ひめちゃんの残念そうな顔ったら。
でも、たくさんのお友達と会えてよかったね♪
2012/04/03(火) 22:44:42 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>寅ママさん
いっぱいでしょ。
久々に、こんなにいっぱいのパグちゃん
城南でみました。
パグ同士って、やっぱり気になるみたいで
笑えます。
2012/04/04(水) 16:58:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
