黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○BUL BU-BU@中目黒○●○
昨日は、ポカポカ陽気の晴天の中



ひめちゃこ連れてのドライブ~~♪






桜を見て、気分がほっこり。



春って良いな。



s-DSCF1787.jpg




目黒川沿いにある



BUL BUーBUさんへ



予約しておいた、お友達へのプレゼントと



ひめちゃこの洋服を取りに行ってきました。



s-DSCF1777a.jpg



可愛い洋服が沢山あるけど



s-DSCF1778.jpg



どれも、小さいサイズばかり。^^



たまに、ネットで見て



可愛いな~~



今度、試着だけでも行ってみようかな。




と、去年の花見のこの時期に行ったのがきっかけなんですがね



s-DSCF1780.jpg



試着させちゃったら、



はまってしまった。必ず欲しくなります。^^



ホントはお友達だけと思ってたけど



見てたら、みんなお揃いで欲しくなっちゃったので



3色購入♪人気があるのですぐ売れ切れになります。



s-P2050563.jpg



今回は、ママのお小遣い



奮発して、買っちゃいました。



s-DSCF1779.jpg



早速、家に帰って、着せ替え。



s-DSCF1795.jpg




どうでしゅか??
s-DSCF1797.jpg



やっぱり可愛いわ♪



大満足。





【4月新商品レポート大募集】5月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
モンテールHPはコチラ
コメント
コメント
桜綺麗ですね~。
うちのほうは・・・見頃まであとチョットって感じです。^^
洋服可愛い~。
お店覗いちゃいました。
ひめちゃんもちゃこちゃんもとっても似合ってますね。
2012/04/05(木) 10:08:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
可愛いお洋服ですね~!
内装もおしゃれ☆
 ひめ☆ちゃこちゃん、可愛いお洋服沢山
もっていてうらやましい~~。

目黒川の桜も綺麗に咲いてきましたね~!
 1度しか目黒川の桜見に行ったことなくて
(しかも雨の日でした)また行ってみたくなりました。^^
2012/04/05(木) 13:20:53 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
昨日は良い天気でしたね。
今日はメッチャ風が強いけど・・・。

可愛いお揃いの洋服。
春らしいですね(^^)
2012/04/05(木) 13:32:44 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
桜きれいに咲いてますねー
今年は強風の影響でどうなるかと思ったけど
良かったぁ

ひめちゃこちゃんのお洋服、
めっちゃ可愛いー♪
お出掛けがますます楽しみになりますね☆
2012/04/05(木) 15:41:51 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
可愛いお洋服ですね〜
ひめちゃこちゃんに良く似合っていますvv
今度、行く時に一緒に連れて行って欲しいです♪

ひめちゃこちゃんたちはいつも素敵なお洋服着て良いねぇ〜vv
2012/04/05(木) 16:51:52 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>バズママさん
桜、木によっては
結構咲いてる桜もあって
びっくりしましたよ。
もともとお店に行かなきゃだったのでね
毎年、この時期、桜見ながら
お店行くのが楽しみなんですよ~

>しもまゆさん
内装、お洒落でしょ。
一度入ると、出にくいお店なんだけどね
最近は慣れたわ。^^
目黒川の桜って綺麗だよね。
前は会社が大崎だったから
五反田から、桜見しながら目黒川
歩いてたな~って思い出しました。
最近じゃ、この時期になると
目黒川クルーズみたいのが出てるんですよ。
わんこNGなのが残念だけどね。

>おむ嫁さん
昨日は良い天気だったよね。
今日は風が強かったわ。
あの暴風雨の中、この桜も良く頑張ったなって
思いました。
今年も、多摩川で桜見しましょ。

>ゆきてぃちゃん
ひめちゃこの洋服
初めて見たときに、あれ???
桃胡太ちゃんも、こんな感じのセーラー
もってたよな~って
思ったの。
似てる感じだったかな??
可愛くて一目惚れして、買っちゃいました。

>ちびポンさん
ありがとうございます。
機会があったら、是非行きましょうね。
2012/04/05(木) 20:45:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
桜、きれい[腟究��絖�:v-237]
いいなぁ~、さっそくお花見ですね。

おしゃれな洋服見ると、つい財布のひもが緩んでしまうよね。
可愛い我が子のだと思うとついつい・・[腟究��絖�:v-411]
この洋服ひめちゃんちゃこちゃんに良く似合ってますね。
ラブリーな洋服も似合うけどボーダーのつなぎスタイルもバッチリですよ[腟究��絖�:v-344]


2012/04/05(木) 23:35:02 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
桜満開シーズン到来ですね!!
春って、やっぱり良いですよね~~

そうなんです。
コレ欲しい!!って思うと
お財布の紐が緩んでしまいます。
しかも家は何でも2倍なので・・・・・(汗)
可愛い娘の為なら買っちゃいますね★
2012/04/08(日) 11:30:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
