黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○目黒川の桜~中目黒周辺~○●○
お天気が良かった今日は



中目黒までドライブ~♪



毎年、桜を見に



目黒川へ行ってます。








同じマンション内に住んでいる



ワン友さんと話してたら



今、7部咲きよ~~~と聞いて



え!!もう!?と思ったけど



結構咲いてましたよ~


s-DSCF1771.jpg



平日だと言うのに



凄い人。



しかも、駐車場がどこもいっぱい・・・・



中目黒周辺は、沢山駐車場あるのに



満車ばっかり。







諦めかけた時に、1台だけ空いてた



駐車場を発見。



ラッキーでした。



s-DSCF1776.jpg



目黒川の桜と言えば



やっぱりこれ↓



s-DSCF1775.jpg



川を挟んで



両側に桜の木があるから



川の中にある桜のトンネルみたい。



s-DSCF1773.jpg



木によっては、まだ5部咲きくらいの



桜もあったな~



s-DSCF1783.jpg




s-DSCF1774.jpg



ワンコ連れで散歩してる人も多く



人もいっぱ~~~い。



週末じゃなくて、良かったわ。



s-DSCF1786.jpg



綺麗な桜を見て癒されました。



s-DSCF1772.jpg



途中、ワンコOKのお店↓Hnabi



s-DSCF1782.jpg




あったけど



お昼時だし、一人で2頭は・・・・



自信がないので、止め。



こんな看板も見つけました。



s-DSCF1781.jpg



桜めぐりのお散歩



次は何処へ行くかな~~~






感謝の気持ちで★母の日ギフト特集から魅力的な商品選んで、チーズタルトプレゼント♪ ←参加中
【カットコット】ロンドブラン(チーズタルト)
コメント
コメント
おぉ、キレイですね。
昨日の暴風で花びら飛ばなくて良かった。

ここんところ一気に暖かくなったから、
桜も急ピッチで咲き始めましたね。
2012/04/04(水) 17:34:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
今日誘いたかったのよね~~
でも急だったから、一人で行っちゃった。
花びらごとちょっと落ちてたよ。
今年も多摩川で桜見しませんか??
また牛丼買って。^^
2012/04/04(水) 20:30:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
わぉー!すっごくきれいだわぁ~♪
私、一度も行ったことないんだ・・・
毎年「目黒川に連れて行って!」って旦那に言っているんだけど
言い続けてかれこれ何年??未だに実現していないの・・・(泣)

目黒川でそんなに咲いているなら、うちの方も咲き始めているのかな・・・
早めにチェックしなきゃ!
2012/04/04(水) 21:11:35 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
こんばんは〜

凄く綺麗ですねvv
一度も行った事が無い私。

目黒川沿いの桜ってこんなに綺麗なんですね〜vv
2012/04/04(水) 22:02:31 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>まるべるさん
まさか、こんなに咲いてるとは
思ってませんでしたよ。
まだ、5部咲きくらいの木もあったりで
まだまだ桜見、楽しめそうです。
ただ、さすがに人気があるのか
駐車場がない・・・・
目黒川は長いので、見所が
何ヶ所かあって、なかなか良いですよ★

>ちびポンさん
実は、今日ギリギリにメールしたんですよ~
返信なかったから
忙しいのかな??と思ってたら
ワタシが間違えて、見ず知らずのアドレスに
メールしてました。(汗)
一緒に行きたかったです。(涙)
2012/04/04(水) 22:46:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
