黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●今日の桜●○●
東京は、今日桜満開と


ニュースで言ってたけど



木によっては、まだまだのところもありますね~~






今日は、近所のお寺までお散歩。


s-2012_04060005.jpg



お花見シーズンなので



いつもよりも、人も多い。



枝垂れ桜
s-2012_04060006.jpg



良く見ると、ソメイヨシノと違って



花びらの色が濃い目で、形が可愛い。



s-2012_04060007.jpg



階段を上がって、境内を歩くと



う~~~ん。



まだ、ここは5部咲きくらいかな。



s-2012_04060008.jpg



お天気悪くて



雲の色と同化しちゃって



綺麗に撮れない・・・・



s-2012_04060009.jpg



桜、満開で



お天気の良い日に、出直す事にしました。



s-2012_04060010.jpg



空が青かったらな~~~


s-2012_04060013.jpg



ちょっとだけ、ランで遊ばせてたら



雨がパラっと来たので終了。



一瞬だけだったけどね。



s-2012_04060014.jpg



帰り道に、桜と菜の花のある場所



見つけました。



s-2012_04060022.jpg



ここもまだまだ、満開じゃなかったけど



s-2012_04060017.jpg



菜の花が満開で



綺麗でしたよ。



s-2012_04060019.jpg



食べる菜の花も大好き★


s-2012_04060020.jpg





新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集

物干し
コメント
コメント
こんにちは!
菜の花がとっても春らしいですね~
私も菜の花は見るより食べる方が好きですよぉ(笑)
ところで、パグカレンダーのブログパーツがあるんですね。
ひめ&ちゃこちゃんもエントリーしたのかなぁ???
御殿場の桜はもう少し先の開花です(笑)
2012/04/06(金) 18:59:33 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
食べる菜の花・・・私も好き♪
今日も食べました。

見頃を迎えてきれいに咲いてますね。
夕方からだんだん寒くなってきちゃって、お花見の人寒いだろうなぁ。

ひめちゃんとちゃこちゃんは花より団子派かな?

2012/04/06(金) 21:04:55 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
こんばんは〜

枝垂れ桜ってとても可愛らしくて好きですvv
ソウメイヨシノとは違うけれど本当に可愛らしいお花ですよね〜

菜の花がとても綺麗ですねvv
菜の花を見ると春だなぁ〜って思います。
2012/04/07(土) 18:16:20 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>kamekoさん
菜の花、今満開で
とっても綺麗でした。
食べる菜の花も、ホントこの季節
美味しいですよね★
我が家はあのカレンダー、毎年エントリーしてません。

>おひめどんさん
菜の花、美味しいですよね。
ワタシもこの日は、おひたしで頂きました。
いよいよ。お花見シーズン到来。
夜桜はまだまだ寒そうですが
早速昨日、我が家も桜見を楽しんで来ました。

>ちびポンさん
枝垂れ桜大好きです。
もっと大きくて有名な枝垂れ桜もみたいですが
関東にはなかなかないですね。
2012/04/08(日) 11:27:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
