黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○ヂーくんからの贈り物○●○
先日の2月の話



栃木に住んでる、大好きなお友達のヂーくんこと、ヂーニアスくんが



14歳で亡くなりました。




去年の6月に撮った一番お気に入りの写真 ヂーくんとひめ
s-2011_06190090.jpg




栃木に遊びに行くと



必ず、一緒に遊んでくれたヂーくん。



もう、会えないなんて、信じられない。



とっても悲しいです。



s-2010_03220073.jpg





ヂーくんが亡くなる



18日前に、栃木に行った時に



最後に会えた。



足腰は弱っていても



ちゃんと歩けてたし



s-2010_02110017.jpg



突然すぎる、訃報を聞いて



かなりショックでした。



あれから、もう2ヶ月になろうとしてる



早いな・・・



s-DSCF1800.jpg



ヂーくんママさんの細かい気配りに



ただただ、涙。



素敵な、贈り物が届きました。



s-DSCF1801.jpg



ヂーくんはと~~っても



幸せな犬生を送られたのだと



感じました。



ママさんの手作り
s-DSCF1803.jpg



ヂーくん今まで仲良くしてくれてありがとう。



ヂーくんの事は、絶対に忘れないよ。



ひめ家、みんなヂーくんの事、大好きだからね。
コメント
コメント
お別れは辛いですね。
寂しくてたまりませんね。

ヂー君、とても穏やかで優しいお顔してます。
ヂーママさんと幸せな犬生を送って来られたのが伝わってくるようです。
お空の上からいつも見守ってくれてるでしょうね。

心からお悔やみ申し上げます。
合掌
2012/04/07(土) 12:16:06 | URL | おひめどん #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
お別れは本当に辛いですね。
この前あった時は、元気だったのに
また、会えるような気がしてなりません。

ヂーくんとっても穏やかで優しい子でした。
ヂーママさんと幸せな犬生を送られて
ヂー君とっても幸せだったと思います。
2012/04/08(日) 11:33:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
