黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●●突然の咳●●
土曜日の夕方から




急にちゃこの咳が始まり




苦しそうな咳だった為、夜救急で病院へ行ってきました。




[広告] VPS




辛そうな咳の声だったのが



夜中になると



息をするのも辛そうな。



病院の先生に見せる為に、動画を撮りました。



[広告] VPS




朝方まで、ちゃこの辛そうな咳が



1時間に数回から



だんだん、回数も少なくなりましたが



心配だったので、早朝、先生に連絡。



s-DSCF1844.jpg



先生が、午前中病院にいるそうなので



少し様子を見てみる事にしたのですが



その後、咳も治まり



お水もたっぷり飲んで、元気復活!!!



s-DSCF1853.jpg



いったいなんだったのか・・・・



今日は、1日安静にしてます。



心配頂いたお友達のみなさん、ありがとうございました。



ありがとう♪
s-DSCF1854.jpg



【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんだかとっても辛そうな
咳ですねぇ。
でも治まったんですよね。
なら一安心。
もう、咳でませんように。
2012/04/08(日) 15:51:23 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
小町もこんな咳した事ありました。
うちの場合は、ご飯を食べる時に
あまりにも勢いよく飲み込むので、
それで喉がちょっと傷ついたっぽいんだろう、
ということだったんですが、
ちゃこちゃんは何が原因だったんでしょうね?

でも、落ち着いたということで
とりあえずは安心かな?
お大事に、ちゃこちゃん。
2012/04/08(日) 22:35:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
こんな咳を聞くのは初めてだったので
かなりびっくりしました!
いったい何で急にこんなことになったのか・・・
今はすっかり治りましたが
原因不明です。

>おむ嫁さん
小町ちゃんも経験してるんですね。
ワタシ、こんな声を聞くのが初めてだったので
かなりびっくりしてしまいました。
途中呼吸困難になっちゃって
あせりましたが、今はすっかり元気。
いったい何だったのか・・・・
ご心配おかけしました。
2012/04/09(月) 21:15:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
土曜日の夕方から急にちゃこの咳が始まり苦しそうな咳だった為、夜救急で病院へ行ってきました。[高画質になると息をするのも辛そうな。病院の先生に見せる為に、動画を撮りました
2012/04/08(日) 15:46:31 | まとめwoネタ速suru
