黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●桜満開~多摩川~●○●
今年も行ってきました。



多摩川のお花見散歩。



途中、くぅちゃんと待ち合わせして



     ひめ              ちゃこ       くぅちゃん
s-DSCF1880.jpg




お昼ごはんを買って



ゆっくり、お散歩。



s-DSCF1881.jpg



今日は、まさに満開。



風が吹くと



散り始めてましたが、凄く綺麗!!



s-DSCF1889.jpg



週末は、かなり混んでたみたいなので



平日に来みたけど



平日でも、結構人が多かったな。



s-DSCF1890.jpg



ココ、多摩川の桜見の良い所は



桜の木が低いので



ワンコと桜の写真が撮りやすい♪



s-P4100892.jpg



桜がとっても近くて



手に届いちゃう木がいっぱいあります。



s-P4100873.jpg





s-P4100878.jpg



平日お花見



s-P4100881.jpg



パグズも最高~~~♪



s-DSCF1886.jpg





s-DSCF1884.jpg



ちびポンさん



ご馳走様でした~~。


s-DSCF1882.jpg



すき家の牛丼



めちゃめちゃ、安くて美味しかった。



s-P4100883.jpg



今日も見ごろだった桜



s-P4100888.jpg



今週末まで、持たないかな・・・



もう一度、写真撮りに来たいわ。



s-P4100889.jpg



我が家から歩いて30分の場所。



そして、その後



田園調布までまた散歩~~~



続きます。





【アンジェ】母の日に贈りたいお花BEST3を選んで、商品GET! ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
コメント
コメント
去年は葉っぱが出始めた頃に見たこの桜。
この日は満開だったんですね~。
仕事で行けずに残念・・・。

今日の雨で散っちゃうかなぁ。
2012/04/11(水) 09:54:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
そうだよね~~
去年は葉っぱ出始めてたよね。
この日は満開だったわよ。
風が吹くと、花びらがちらほらと・・
今日の近所散歩では、だいぶ桜の花が散ってました。
週末までもてば良いのだけどね~
2012/04/11(水) 14:07:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママさん、昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですvv
ありがとうございました〜vv
すごく歩いたけれど楽しかった〜♪

桜も綺麗でお天気も良くて気持ち良くって牛丼もウマウマ〜
夕飯もごちそうになってウマウマうましでしたvv

くぅは帰りは爆睡でしたよ〜
本当にありがとうございました
また遊んでくださいvv
2012/04/11(水) 18:36:11 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
先日は、お疲れさま~~
久々のロング散歩、帰りはかなり疲れてました。
みんな良く頑張りましたね。
桜も満開で綺麗だったし
牛丼がいつもよりも、美味しく感じました。
また遊びましょうね。
2012/04/13(金) 11:19:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
