黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○田園調布倶楽部へ○●○
散歩しながら



途中休憩に、行ってみた



田園調布倶楽部



s-DSCF1891.jpg



住宅街の中にある一件のレストラン



コチラはテラス席のみ



ワンコOKのお店。



s-P4100927.jpg



HPで見ると



凄く、ゴージャスなイメージ



高級店か??



s-DSCF1898.jpg



お茶のつもりだったけど



やっぱりコレ



ワタシは生ビールで、ちびポンさんは



ソルティードッグで乾杯★



s-DSCF1893.jpg



ハッピマンスリー アルコールは何でもワンコインで飲めます♪



s-DSCF1895.jpg



私達が座ったテラス席の前は



駐車場になってるので



風景がイマイチなんだけど



s-DSCF1892.jpg



いっぱい歩いた後のビールは



やっぱり美味しい。



s-DSCF1896.jpg



ひめちゃこも



くぅちゃんも、ちびポンさんから



美味しい物いただいて、みんな満足顔。



s-DSCF1897.jpg



この後、歩いて帰る元気もなく



ひめちゃこ2頭、カートでの電車移動に挑戦!!



s-DSCF1900.jpg



疲れてたからか



と~~~っても良い子でしたよ。



電車に乗ってる時間、5分くらいだったかな。(笑)







そして、またまた寄り道。



s-DSCF1902.jpg



お肉屋さんがやってる



焼き鳥屋さんの前を通ったら



食べたくなっちゃった。



s-DSCF1903.jpg



こちらの名物は



レバフライなんですがね。



おじちゃん、いつもサービスしてくれます。



待ってる間に、いろいろ試食をくれて



ビール飲みたくなっちゃうのよね~~



s-DSCF1905.jpg



よく飲んで



よく歩いた1日でした。



また、ロング散歩しましょうね~~




人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」本品を3名様モニター! ←参加中

ドッグフード無添加安心本舗
コメント
コメント
いつもお出掛け楽しそうですね!

田園調布倶楽部?
一見ハイソな感じだけど、そうでもないのかな?
ピザにビールが美味しそう。

お肉屋さんも良い感じ。
レバフライ・・やっぱりビールですよね(^○^)

カートで電車、ママさんドキドキだったかな?
でも、さすがひめちゃんとちゃこちゃん、お利口さんだね。
ひめちゃんとちゃこちゃんにご褒美の美味しいお肉のお持ち帰りはあったのかな?
2012/04/15(日) 00:28:31 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
>おひめどんさん
そうなんです。
そうでもなかったの~~
ピザも普通だったし。(苦笑)
 
帰り道、家の近くの商店街にある
お肉屋さんのレバフライで満足出来ました!
ビールと最高に合いますね★

カートでの電車移動は
ドキドキものでした・・・
ひめちゃこのお肉は、なかったわ~~~
今度味なしで、注文してみよ~っと。
2012/04/15(日) 21:00:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
倶楽部という漢字に騙された〜爆。
普通に美味しい…かな?という感じでしたね。
でも疲れていたので休むには丁度良かったですvv

レバーフライ美味しかったですvv
おじさんもナイスな感じで気に入りました♪
今度は唐揚げを食べてみたいです。
おじさん…本当に笑顔が可愛い人柄でしたね〜
2012/04/15(日) 22:33:18 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
ね。
倶楽部って書いてあって
HP見たら、なんか綺麗な格好で行かないと
入れそうなイメージがあったけど。
意外と普通だったね。
レバフライ、美味しかったでしょ。
味が濃いけど、後を引きます。
また行きましょうね~
2012/04/17(火) 20:18:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
散歩しながら途中休憩に、行ってみた田園調布倶楽部住宅街の中にある一件のレストランコチラはテラス席のみワンコOKのお店。HPで見ると凄く、ゴージャスなイメージ高級店か??お茶
2012/04/12(木) 10:35:59 | まとめwoネタ速suru
