黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○南房総へドライブ○●○
今日は朝からお天気も良かったので



久々にお出かけ。



南房総ドライブになりました。









館山ファミリーパークにドッグランがあったので



そちらのランで遊ぶ予定が



入場券を買う前に



ランがあるか、確認すると・・・



ランは改装中で使えず(涙)



かなりへこみました。




s-DSCF1960.jpg



気を取り直して



少し、走ってみつけたのが



コチラ



s-DSCF1961.jpg



でも、中に入らず



ちょっと休憩。



s-DSCF1962.jpg



イマイチ、気も乗らずだったので



近くにある海まで



歩いて行くことに



s-DSCF1948.jpg



周りは、松の木がいっぱい。



s-DSCF1949.jpg



しかも、この松の木



背が低いの。



s-DSCF1951.jpg



よく見ると



松の実が、成長し始めてます。



赤ちゃん松の実が可愛い。
s-DSCF1950.jpg



到着~~
s-DSCF1952.jpg



ちょっとだけ、人のいない所で



遊んでもらいました。




[広告] VPS






s-DSCF1953.jpg




満足~~~★★
s-DSCF1957.jpg



嬉しそうな顔が見れて



良かった♪



s-DSCF1959.jpg





マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】

マカロン WEBページ
コメント
コメント
ちゃこちゃん&ひめちゃんは海を満喫したみたいですね~
満足げな表情、可愛いです(笑)
ランで遊べなくて残念だったかもしれないけど、海岸のダッシュで満足したんですね~
2012/04/15(日) 21:35:39 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
南房総は暖かかったですか?
ひめちゃこちゃん、凄く楽しそうですね♪
可愛いふたりの笑顔が見れたならばOK!

ソフトクリームはあまおうソフトですか?
なにか美味しいモノでも見つけたかしら?
素敵な休日が過ごせて良かったですね〜vv
2012/04/15(日) 22:36:18 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>kamekoさん
本当はランでおもいっきり
遊ばせてあげたっかったけど
改装中だったから、がっかりしちゃいましたよ。
海でちょっと走って、満足できたかな??

>ちびポンさん
東京と変わらず、暖かかったですよ。
海で走れて、ちょっとは満足出来たかな。
ソフトクリームはあまおうとかって
書いてなかったけど、凄く濃くて
甘かったので、ひめちゃこには残念ながら
あげれませんでした。
2012/04/17(火) 20:22:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
