黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○お魚さんに興味深々!○●○
前回の続き。



ランチで入ったワンコOKのカフェ。



s-DSCF1965.jpg



昔ながらの、喫茶店っぽく



ワンコ連れ席は



別の部屋がありました。



s-DSCF1966.jpg



お客さんがいなくなると



ひめちゃこだけになり



オーナーさんが、ノーリードで良いわよ~と



s-DSCF1970.jpg



ひめちゃこをフリーにしました。



s-DSCF1969.jpg



ちゃこは、いなくなったお客さんのテーブルが



気になるのか・・・



s-DSCF1967.jpg



何が欲しいのか



近くによってみると



s-DSCF1968.jpg



木で出来てる、伝票ホルダーのお魚さん。



s-DSCF1972.jpg



必死です。



s-DSCF1971.jpg



最後には、届かなくて・・・



吠えてました。



ウオ~~~ォォ~~~
s-DSCF1973.jpg



ゆっくりご飯を食べて



再びドライブ~~





帰りは、海ほたるアクアライン渋滞にはまった。



s-DSCF1974.jpg



先週金曜日にオープンした



木更津アウトレット渋滞!!!



毎週末、こんな感じになりそうな予感。



s-DSCF1975.jpg




ナチュラルな香りで癒されたい方大募集!★MVNE★の新フレグランスウォーター♪ ←参加中

株式会社SPRジャパン
スポンサーサイト
コメント
コメント
久々のコメント m(_ _)m

木更津アウトレット混みそうですね
ドライブ楽しそう

ひめちゃんちゃこちゃんの洋服可愛い
似合ってます~

ちゃこちゃん伝票ホルダーのお魚
気にいったんだ 取れなくて残念だったね
2012/04/18(水) 10:27:11 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、めっちゃ背伸びしてますね~(爆)
お魚さんとの必死の戦い!?カワイイ~♪

ランは出来なかったけど、お散歩&ドライブ楽しめて
良かったんねっ(^3^)/
それにしてもすごい渋滞~!!
木更津アウトレットオープンTVで見ました☆
しばらくは続くでしょうね(*´Д`)
でもアウトレットには行ってみた~い(笑)
2012/04/18(水) 13:05:26 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ふふ、ちゃこちゃん、
伝票ホルダーがおもちゃに見えたのかな?(^^)

同じ渋滞にはまりましたが、
ひめママさん家の方がまだマシだったみたいですね。
うちは海ほたるまで120分でしたよ・・・(T_T)

ツイッターによると15時頃に事故があったみたいですね。
2012/04/18(水) 19:17:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
お久しぶりです。
木更津アウトレット行きたいけど
まだまだ当分混雑しそうですね・・・
帰りの渋滞はひどかったです。

ちゃこは伝票ホルダーが
オモチャに見えたのか
かなりの興奮でしたよ。^^

>michikoroさん
背伸びして、一生懸命でした。
いったい何に見えたのか。
ランはなかったけど、ちょっとだけ走れて
良かったです。
アウトレットTVでやってましたよね。
ワタシも本当は行きたいけど
この渋滞みたら、当分イイやと、諦めました。

>おむ嫁さん
笑っちゃうでしょ。
オモチャに見えたのでしょうかね~
我が家は帰り、木更津のインターから乗ったけど
もっと遠くから乗ってたら、渋滞に
どっぷりはまってたと思います。
途中、事故3箇所くらい
ありましたから。
渋滞時って、ホント事故多いです。
やめて欲しい~~~
2012/04/19(木) 09:39:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
