黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○美味しい散歩♪○●○
今日は、朝から



ロング散歩で3時間も歩いて



ランで遊んでた。^^



朝早いランも、新鮮で良いものだね~~~







そして、午後は



トリミングへ行く為に



またまた、長距離散歩♪



トリミング大好き★
s-DSCF1979.jpg



ひめちゃこが、トリミング中



ご褒美に、チーズスコーンを注文。



ひめちゃこ用
s-DSCF1978.jpg



ワタシのオヤツは




アフォガード♪



s-DSCF1977.jpg



今日のカプチーノは



ハートの形だった、可愛い。



アタシ達頑張りましたよ。
s-DSCF1980.jpg



はいはい。



良い子にお座りしてね~~~



してましゅよ。
s-DSCF1985.jpg



待てよ~~~



待て。



じ~~~~ぃ
s-DSCF1981.jpg



よし!!



パクッ。
s-DSCF1982.jpg




パクパクッ。
s-DSCF1983.jpg



大きな目を開いて



美味しいそうに食べてます。



今日はいっぱい歩いたからね~~



ニパッ★
s-DSCF1988.jpg



笑顔でおやじ座りするちゃこなのでした。



お隣の席にいた



フレブルのももちゃん。



ヨロシクね~~
s-DSCF1995.jpg



おとなしくて、とっても良い子。



s-DSCF1992.jpg



常連さんの



チワワちゃん達。



s-DSCF2002.jpg



飼い主さんが、ちょっと買い物しに



1階に行っちゃっても



ココで留守番出来ちゃう



良い子ちゃんズなんですよ~~



凄いな。



s-DSCF1997.jpg



いっぱいオヤツももらえて



楽しいお散歩だったね★



帰る途中に、パグちゃん発見!!



ラブちゃん 7歳
s-DSCF2006.jpg



何度か、会った事あったラブちゃん



久々に会えたね~~



ラブちゃんも、ひめちゃこと同じサロンで



最近、サマーカットしたとか



s-DSCF2004.jpg



でもね、綺麗にカットしたのに、



すぐ毛が生えてきて



生え方がバラバラなんですって。



こんなこともあるんだね~~~



分かりにくいけど、背中のところ、固まって生えてます。
s-DSCF2005.jpg



季節によって



こんなことは、良くあるそうです。




ペット通信販売ペピイ 置きやすく、お手入れ簡単『サッと快適スクエアベッド』10名

ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫
コメント
コメント
さっぱりして美味しいモノ食べれて最高の1日だったね〜
良いなぁ〜
ひめちゃこちゃんvv
ロング散歩も頑張ったんだぁvv
ひめちゃん、歩くの好きだからきっと気持ち良かったハズだね♪

それにしてもチーズスコーンといいアフォガードといいなんて美味しそうなの〜♡
食べたいので良かったら次回は誘って〜vv
2012/04/18(水) 22:22:13 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
3時間のロング散歩スゴイです~。
ひめちゃん、ちゃこちゃん、お散歩にトリミングに頑張ったご褒美良かったね~。

2012/04/18(水) 22:58:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>ちびポンさん
久々に、蒲田に行ってきました。
ココにくると、やっぱり落ち着きますね。
今回このデザート食べたけど
飲み物付きで600円と
激安でした。
チーズスコーンは暖めてあって
美味しそうでしたよ★

>バズママさん
近所の散歩だったので
距離は行ってない感じだったけど
久々に近所のワンちゃんと遊んで
楽しそうでした。
最近、カフェにワンコ用の食べ物があると
ついつい頼んであげたくなりますね~~
このチーズスコーン、凄く美味しそうでしたよ。
2012/04/19(木) 09:43:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
