黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○毎朝のお見送り○●○
我が家の朝の日常



パパが仕事に行くまで



食後はのんびりとしてますが。



時間になって



歯を磨きに行ったりと



動き出すと、決まってちゃこはソワソワし出します。







着替えをして



さぁ、行くぞと



出かける時って、ちゃんと分かるんですよね~~~







決まって、毎朝こうなります。




動画の音量にご注意ください。
[広告] VPS





ちゃこはパパを追いかけ



ギャンギャンと吠えまくり



吠えてるちゃこを、止めようとするひめ。








ちゃこは、『行ってらっしゃい??』



それとも、『置いてかないで~~~!!』



ひめは、『ちゃこちゃん、邪魔しちゃだめよ~~~!!』



そんな声にも聞こえます。^^



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



昨日は、ひめのダーリン



バディ君の4回目のお誕生日♪♪  Happy Birthday Buddy!!



素敵な写真が送られてきました。



s-IMG_3856.jpg



可愛い~~~



ひめちゃことお揃いのお洋服



ピッタリで良かった★



GWの再会が楽しみです。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


■北のちいさなケーキ 「ハスカップジュエリー」 モニター募集 10名様

morimoto-shinya オンラインショップ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
