黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○7パグちゃん親子との再会○●○
今日は、ひめちゃこ連れて



横浜までお出かけ~~~♪







電車で行く予定だったけど



パパさん2日酔いだったので、今朝のジムはサボり^^



と言う事で、送ってもらっちゃた♪







まくらんさんにお誘い頂き



まくらんさん家の7パグちゃん親子と再会。



まくらんさん一人で、7パグ連れて



お散歩ですよ。



凄いでしょ!!



s-DSCF2026.jpg



実は、ひめが初めてランデビューした時に



偶然まくらんさん家とランでお会いしたのが



4年前。







そして、ひめ1歳の時



初めてのパグミで再会。



ひめがランデビュー出来たのは



7パグちゃんのおかげ。 ありがとう~~♪



s-DSCF2028.jpg



桜木町駅で待ち合わせだったのですが



パグがワラワラいると



目立って、すぐに見つかります。



s-DSCF2099.jpg



4時間近い



横浜ロング散歩



楽しかった~~★



s-DSCF2105.jpg



アンケートに答えてQUOカード1000円分をゲット!洋服に関するアンケートです

株式会社MUMU
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございました
かわいい、かわいいひめちゃこお嬢様たちとママさん。
今日はながーい散歩にお付き合いいただいてありがとうございました。
我が家のPUGSも美人姉妹の潤いがあって、いつも以上に散歩が楽しかったようです。
おいしいおやつもたくさんいただいて、ありがとうございます。
体調はいかがですか?
ムリさせてしまったのでないとよいのですが。
明日は雨だそうです。ゆっくり休んでお疲れをとってくださいまし。
また宜しくお願いいたします!
2012/04/21(土) 22:48:09 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
今日は楽しいお散歩に参加させて頂きまして
ありがとうございます。
私もひめちゃこも、歩くのはだ~~いすき★
可愛い親子7パグちゃんとのお散歩が出来て
とっても楽しかったです。
ひめちゃこは、爆睡中
ただいま夢の中です^^
また是非、一緒に遊んでくださ~~い♪
今日は、お疲れ様でした。
2012/04/21(土) 23:49:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
横浜にいらっしゃったのね~(^o^)

きれいなチューリップはスタジアムかしら?

7パグさん、もしかしたら2年前にお会いしたかもしれません。
象の鼻公園近くで7パグさん連れた女性が写真撮っててお声かけた覚えが・・

楽しいお出かけになって良かったですね。
電車移動はまた次回ですね。
2012/04/22(日) 23:47:16 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
チューリップはスタジアム前の公園です。
この時期はいっぱいチューリップが咲いてました!
7パグちゃん、きっと同じ方だと思いますよ。
私たちもこの日は象の鼻公園に行きました。
7パグちゃんのお散歩コースを案内してもらいました。
行きでけパパに送ってもらって
帰りは一人ひめちゃこ連れ、電車で帰宅。
何度か吠えたけど、電車移動の
自信が付きました。
もっとこれからお出かけしたいとおもいま~す。
2012/04/23(月) 05:59:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
