黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○12パグズは大人気○●○
昨日の続き。



横浜散歩に集まったお友達。



ぷれこさん家の、おしどり夫婦



ぱぐおくん15才とぱぐみちゃん11歳。



元気で、若々しい夫婦なんですよ~~~



s-DSCF2009.jpg



三太ママさん家の、ハンサム黒兵衛くん



おNewの赤いハーネスがとっても可愛い★



s-DSCF2018.jpg



まくらんさん家の、7パグちゃん親子。



小町ちゃん、和(なぎ)ちゃん、太(たい)くん、敬(ゆき)ちゃん



絢(けん)くん、怕(はく)くん、英(よう)くん



親子3代ですよ~~
s-DSCF2026.jpg



横浜を歩くって



知ってる人がいると、楽しいです。



何処を歩いてるのか、私はまったく分からなかったけど^^



かなりの方向音痴です。



s-DSCF2010.jpg



途中、馬車道のTULLYS COFFEEで休憩。



s-DSCF2012.jpg



パグズも大好きなオヤツタイム。


[広告] VPS




オヤツばばぁは、私。



みんなに顔を覚えて欲しくて



いっぱい食べてもらいました♪



s-DSCF2019.jpg



赤レンガ倉庫まで来て



今度は、お水休憩。



これだけのパグズで、散歩してると



いろんな人に声かけられ大人気!!



s-DSCF2023.jpg



ぱぐおくんは上、ぱぐみちゃんは下の段。



たまらなく、可愛い~~



カート好きって、羨ましいな。



s-DSCF2024.jpg



ママのトイレ休憩中は



みんな良い子に待っててくれましたよ。



s-DSCF2028.jpg



そして、赤レンガ倉庫に向かって



また歩くのでした。



4時間散歩、まだまだ続く。


s-DSCF2110.jpg



【ホームページリニューアルにひと言!!】3名様に通販限定焼菓子プレゼント ←参加中

モンテールHPはコチラ
コメント
コメント
ありがとうございました
嫁さんがお世話になりました。
またこれに懲りず、横浜に遊びに
来てくださいね。
人間には肌寒いくらいでしたがパグズには
丁度よかったかもしれませんね。
2012/04/22(日) 20:06:56 | URL | とらぱぐ #- [ 編集 ]
12パグズが歩いていたらとっても目立ちますね~!
いろんな人に声かけれらちゃいますね^^
パグたちには丁度良い気候でお散歩日和でしたね

バギーカートの下の段って入れるもんなんですね(笑)すご~い。
2012/04/23(月) 06:35:42 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>とらぱぐさん
先日はお世話になりました~~
一緒にお散歩に連れて頂いて、
とっても楽しかったです。
やっぱり、横浜詳しい方と行くと
方向音痴の私としては、何も考えず
楽しく歩けます♪
パグズには丁度よいお天気だったようで
ガハガハもなくてよかったです。
また横浜に行きますので、ヨロシクお願いします。

>しもまゆさん
でしょ。
今日は、何かあるのですか??
なんて、聞かれたり
立ち止まる事も何度かありましたよ。
パグ好きの方は、パグいなくても
話かけてきたりと、嬉しくなっちゃいます。
バギーカートの下に乗れるって
凄いよね★
2012/04/23(月) 12:12:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日の続き。横浜散歩に集まったお友達。ぷれこさん家の、おしどり夫婦ぱぐおくん15才とぱぐみちゃん11歳。元気で、若々しい夫婦なんですよ〜〜〜三太ママさん家の、ハンサおNewの赤
2012/04/22(日) 10:15:48 | まとめwoネタ速suru
