黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○象の鼻パークへ○●○
赤レンガ倉庫を後に



またまたお散歩、続きますよ~~^^



s-DSCF2073.jpg



象の鼻公園にある



パン屋さんの前で



可愛い黒パグちゃんと会いました。



7パグちゃんのお友達のカンナちゃん
s-DSCF2072.jpg



さすが、7パグちゃん親子



地元のお友達がいっぱいいます。



13パグズによる記念写真★



s-DSCF2068.jpg



アップも撮ったよ~



s-DSCF2067.jpg



まくらんさんのおススメパン屋さんで



フランスパンを購入。



s-DSCF2077.jpg



ワンコがいても



外で、出来立てパンが食べれます。



まくらんさんの買ったパン



味見もらっちゃった★ 美味しかったわ~~



我が家は、パン好きのパパにお持ち帰り。



s-DSCF2078.jpg



パン屋さんの横にある場所で



カンナちゃんが写真を撮ってたので



ひめちゃこも一緒に撮影しちゃった。



s-DSCF2075.jpg



風景がなんかかっこいい!!



ポスター作りたくなっちゃいました。



s-DSCF2076.jpg



と、そこへ。。。。



またまたパグちゃんが来ましたよ。



あれ??
s-DSCF2079.jpg



ザ・ラーメン屋さんのパグ看板犬



くぅちゃん!!



失礼しま~~す。
s-DSCF2080.jpg



お店がちょうどこの裏にあるから



会えるかな??なんて思ってたら



ホントに会えた★



s-DSCF2082.jpg



横浜歩いてると



パグちゃんに会えて、楽しいです。





そうそう、なんで??象の鼻パークって言うのか



調べてみたら、そもそも象の鼻というのは防波堤の形が由来となってるそうです。



夏の夜も気持ち良さそうだな~



うさぎもお散歩中~~^^
s-DSCF2065.jpg




そして、まだまだ散歩は続きます。



新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に

アロマスター株式会社
コメント
コメント
おしゃれなポスターができそうな風景ですね!
  みんなおとなしく 待て して写真撮れるなんて
えらい!うちのは落ち着きないので じっとしてくれなそう::

2012/04/24(火) 12:37:14 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
この風景いいでしょ!
オヤツの力って凄いです。
ちょっと良い子にしてれば、ちゃんとオヤツ
もらえるのわかってるからね。^^
2012/04/25(水) 00:16:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
