黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○チューリップがいっぱい!!横浜公園へ○●○
象の鼻パークの後は



横浜スタジアム前にある



横浜公園へやって来ました!



s-DSCF2099.jpg



こちらの公園内には



沢山のチューリップが咲いてます。



s-DSCF2085.jpg





s-DSCF2086.jpg





s-DSCF2095.jpg





s-DSCF2096.jpg





s-DSCF2097.jpg





s-DSCF2098.jpg





s-DSCF2104.jpg





s-DSCF2110.jpg



いろんな色、形があって



凄く可愛い♪



s-DSCF2105.jpg



ひめちゃこ、モデル



頑張ってくれてありがとう。



s-DSCF2090.jpg




ぱぐみちゃんと一緒♪
s-DSCF2093.jpg




みんなで記念写真♪
s-DSCF2102.jpg



横浜散歩、長距離でも、まったく苦にならなく



楽しかった~~♪



この後、一人ひめちゃこをカートに乗せて



電車移動。



ドッキドキで、吠えないか心配だったけど



思ったより静かだったので、良かった~~~



お出だけ出来る事がわかったので



これからもっと、電車移動を増やして、お出かけしようね~~




キャラメルフレーバーのコーヒーとラスクが美味しかった★
s-DSCF2111.jpg



【Amazonギフト券500円進呈】みんなのおすすめBest3を紹介するだけ! ←参加中

ベストマニア
コメント
コメント
お疲れ様でした。
ほんとにひめちゃこお嬢様はモデルばっちりですね!
チューリップがお似合いです。
電車の中でもいい子だったんですね。
ひめママさん、おつかれさまでした。
2012/04/25(水) 07:37:19 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
チューリップ満開ですね
ひめちゃん ちゃこちゃん良い写真のショット撮れましたね

お友達にも沢山会えて嬉しいですね


横浜にあるんだ~
今度横浜散歩してみたくなりました~
2012/04/25(水) 10:53:40 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
たくさん歩いたんですね。
横浜近いけど、ほとんど行ったことないですわぁ・・・(^^;)

電車移動が出来るって
わかったことは大きいですよね。
うちはどうだろう・・・?
GWに試してみよっと。
2012/04/25(水) 11:12:12 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
チューリップめちゃ綺麗ですね~!
横浜公園って公園知らなかった~。
今度行ったみたい!
 
電車移動
おとなしくしていてくれて良かったですね^^
 うちは電車移動のときカートじゃなくて
スリングだったので肩が痛くなりました。
 カートだと楽ですね!
2012/04/25(水) 11:45:24 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
オヤツ欲しさに、モデル頑張ってくれました。
チューリップ、凄く綺麗でした。
あんなに沢山の色を見るのは
久々で、癒されました。
横浜散歩、最高ですね☆
またよろしくお願いします。

>ピーチャマさん
おひさしぶりで~~す。
元気そうで良かった。
今の時期は、チューリップが満開で
とっても綺麗でしたよ。
横浜、たまに来ると楽しい所ですよね。

>おむ嫁さん
近場って、結構行かなかったりしますよね。
横浜って、家からも近いほうなのですが
最近、良く行くようになってます。
大好きな、ラーメン屋さんもあるし☆
今度一緒に行きましょうよ~~

>しもまゆさん
横浜スタジアム内にある公園だから
スタジアム公園??
と思って、調べたら
横浜公園だってこと、帰ってから知りました。
この日はスタジアムで、野球の試合もやっていて
賑やかでしたよ。
たまには、カートも良いですね。
2012/04/26(木) 07:37:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
