黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○RIGORETTO SORTHILLS中目黒店○●○
週末の日曜日



中目黒まで、電車でお出かけ。



電車で夫婦で出かける事がないから



なんだか新鮮。



目黒川沿いに咲いてた八重桜
s-DSCF2114.jpg



途中、オートバックスに寄り道



パパは??
s-DSCF2116.jpg



ちょっと早く着きすぎちゃったし



パパ、見たいものがあるんだって~~



良い子にしてたよん。
s-DSCF2117.jpg



余裕こいて、くつろいでたら



お友達、もう着いてたし。(笑)



お友達の待ってるレストランへGo~♪



Rigoretto Shorthills 中目黒店


s-DSCF2118.jpg



お店がやや分かりにくい場所にありますが



無事到着。



テラス席、わんこOK!


s-DSCF2146.jpg




人気のあるお店です。
s-DSCF2145.jpg



平日のテラス席は、予約なくても



入れるみたいだけど



とっても人気なお店なんですよ。



s-DSCF2148.jpg



お友達の桃胡ちゃん



s-DSCF2120.jpg



胡太くんと合流して



ランチパーチー★☆


s-DSCF2119.jpg



昼から、飲んじゃいました♪



s-DSCF2121.jpg



去年の私の誕生日に



ゆきてぃちゃんが、丸の内店に連れて行ってくれて



また行きたいな~と思って



ネットでみてたら、中目黒店なら



ワンコとテラス席に入れると知りました。



s-DSCF2136.jpg



メニューの内容は似てるけど



多国籍料理って感じで、美味しそうな物がいっぱい。



今回、ランチは初めて。



ランチメニューの前菜とスープ
s-DSCF2123.jpg




ランチメニューのサラダは、シーザーかグリーンサラダ
s-DSCF2124.jpg



ランチセットを4つ注文して



みんなで分けることにして



大好きなゴルゴンゾーラのはちみつ添えピザ
s-DSCF2125.jpg



ピザの上に



はちみつを、た~~~っぷりかけて食べるのが



もの凄く美味しいんですよ。



ワインと合って、最高!!



s-DSCF2126.jpg





本日のパスタ アスパラとホタテの貝柱と明太のクリームソース
s-DSCF2130.jpg




トマト系で、アラビアータ
s-DSCF2131.jpg




タジン鍋 イベリコ豚
s-DSCF2133.jpg




クスクス
s-DSCF2135.jpg




香辛料
s-DSCF2134.jpg



タジン鍋のイベリコ豚が



やわらかくて、美味しい。



お酒も進みます。



モヒート
s-DSCF2137.jpg



2時すぎからは、夜のメニューも出せると



言う事で、また別に注文♪



ガーリックトースト、海老のアヒージョ、レバーだったかな?
s-DSCF2139.jpg



満足~~~と思ったら



来た来た。



ゆきてぃのサプライズケーキ☆☆



s-DSCF2140.jpg



ゆきてぃちゃん、お誕生日おめでとう!!



s-DSCF2141.jpg



いっぱい食べたわね~~
s-DSCF2143.jpg


食後は、お散歩だよ~~



さくらこちゃんの餃子 ご好評につき第2弾 3名に当たる!!そして今回はまだあるよ ←参加中

高級黒豚 さくらこちゃん餃子
コメント
コメント
おしゃれ~、おいしそ~!
ひめママさんとお友達はいつもおしゃれな散歩コースで、すてきです。
ひめちゃんもちゃこちゃんもいい笑顔ですね。
2012/04/26(木) 07:05:32 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
日曜日はありがとぅございました!
昼間から美味しいご飯に美味しいお酒に
とっても贅沢な時間でした♪
あの白ワイン、美味しかったねー
サプライズケーキも嬉しかったです!!!

目黒川沿いってお散歩してるワンちゃん多いんだね。
気になるお店もいっぱいあったけど
ワンコ連れはやっぱりムリかなぁ・・・
2012/04/26(木) 09:50:12 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
ココは初めてだったのですがね
味が、良くて、
何でも美味しくて、人気店なんですよ。
テラスはこんな感じだけど
店内は、凄くお洒落です。

>ゆきてぃちゃん
先日は遠征お疲れさま~~
中目黒店も良かったね。
ワンコと入れるのがありがたい。
ほとんどのお客さん、犬連れだったしね。
贅沢なランチも、たまには良いね☆
また、行きましょ♪
目黒川沿い、ワンコ散歩してる人
多いよね~~
気になるお店も多いしね★
2012/04/27(金) 11:59:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
