黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○ウィンドーショッピング○●○
前回の続き。



ランチを堪能した後は



目黒川沿いをお散歩♪



お散歩途中に、同じマンションに住んでる



お友達の、タバサちゃんと会えて、びっくり!!^^



ひめちゃこ、大興奮!!!



s-DSCF2149.jpg



目黒川沿いには、素敵なお店がいっぱいある中



わんこ洋服の売ってるお店が



いくつかあります。



s-DSCF2159.jpg



こちらの、as know asは、人間のブランド洋服でも有名ですが



ワンコ用の洋服もあるんですよ。



s-DSCF2151.jpg



中目黒店は、ワンコの洋服の隣に



人間用の店舗もあって



お揃いで、買うことも出来て



お洒落。



s-DSCF2152.jpg





s-DSCF2153.jpg



ゆきてぃちゃん、さっそく欲しい物見つけたかな??



桃胡太ちゃん達の、試着タイム♪



s-DSCF2150.jpg



あれも良いな~~~



これも良いな~~~と迷う中



外に出てみると・・・パグちゃんと遭遇!!



こんにちは。
s-DSCF2158.jpg



あれ???



ひめちゃこちゃんですか??と声をかけられて



びっくり&嬉しい~~~!!



ちゃこと同じ歳のイケメンの



うどんくん



はじめまして。
s-DSCF2160.jpg


かっこ良いわ~~~



声をかけてもらって、ありがとう☆



記念写真
s-DSCF2156.jpg



目黒川のお散歩は



ワンちゃんが多くて、楽しいな。



雨の日も安心♪(アンケートに答えて)レインブーツをゲット♪【3名様】【訳あり品】

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
スポンサーサイト
コメント
コメント
お天気が良ければ楽しそうな街ですね♪
中目黒ってワンコショップが多いんだぁ〜
ウインドーショッピングも楽しそうですねvv

うどんさんに会ったなんて凄い偶然♪
こんな偶然は嬉しいですよね〜

桃胡太ちゃんは何かGET出来たのかしら?

2012/04/27(金) 22:35:03 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
普通にワンコも入れる
お店もありますよ~
ドッグカフェってのは、ないんですがね。
うどんくんに会えるとは
ホントラッキーでした★
桃胡太ちゃんは、結局Getしなかったけど
近々しそうな、予感^^かな??
2012/04/28(土) 06:36:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
我が家のイケメン、うどんさんを載せていただいて本当にありがとうございました!!
私もまさかひめちゃこちゃんにお会いできるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!!
突然お声をかけてしまって失礼しました…。
また是非お会いできたらと思っています!!
本当にありがとうございました!!
2012/04/28(土) 22:57:08 | URL | あつお&てるお #QjtTlS4. [ 編集 ]
>あつお&てるおさん
いえいえ、こちらこそ
声を掛けて頂いて、とっても嬉しかったです★
また会えると良いな~~~
ちゃこと月齢も一緒なので
勝手に親近感わいちゃいました。
良かったらこれからも宜しくお願いします。
リンク貼らせてください。
2012/04/28(土) 23:50:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
