黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○久々の多摩川♪○●○
毎週火曜日の



ゴルフ場開放日の多摩川河川敷



久しぶりに行って見ました。



s-DSCF2164.jpg



ひめちゃこの大好きな場所の1つ



なんだけど・・・



鳥の糞とか、何の糞だか良く分からないけど



芝生にいっぱいあるので



最近、遠のいてました。



誰か来たわよ。
s-DSCF2166.jpg



今回も、やっぱり糞が多かったけど・・・



挨拶して来るね。
s-DSCF2167.jpg



草や糞を食べそうになったら



帰ると言う事で



思いっきり走るぞ~~~



見ててね!
s-DSCF2168.jpg




[広告] VPS




楽しそう♪♪



数分後、飽きたのか??



草、食べ放題バーが始まっちゃたので



退散。



やだよ~~~!!
s-DSCF2169.jpg



だいたい、いつもひめがやり始めるのですが




それに、便乗して、ちゃこも・・・



まだ行きませんよ!!
s-DSCF2170.jpg



ひめ、必死。



しかも、目には涙??



と、思ったら、なんと目やに!!



s-DSCF2171.jpg



きゃ~~~



ばっち~~~ぃよ!!(笑)



有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」

シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L
コメント
コメント
糞たくさんありましたか・・・。
夏に向けて、
気持ちの良い場所なんですけどね。
小町、また食べちゃうかなぁ。
2012/04/28(土) 09:53:01 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃこちゃん、凄く楽しそうですねvv
帰るのが嫌なくらい楽しかったんだぁ〜

ひめちゃん、目やにって…
くぅも良くっつけています…苦笑。
2012/04/28(土) 19:02:24 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
こんにちは!!
初コメントさせていただきます!!
楽しそうにはしっていますね!!
そして帰りたくないアピール…。
ウィズ目やに…。(笑)
可愛いですねぇ!!

2012/04/28(土) 22:53:32 | URL | あつお&てるお #QjtTlS4. [ 編集 ]
>おむ嫁さん
あの糞って、結構大きいよね。
鳥の糞なのかな??
やたらといっぱいあって
嫌になっちゃうわ。

>ちびポンさん
広いから、ココは大好きな場所ですね。
この時期、鳥の糞が多いので
イマイチなんです。
2012/04/28(土) 23:47:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あつお&てるおさん
コメントありがとう~~
走るの大好き姉妹
ココに来ると、毎回大興奮して
すぐ電池切れになってます。^^
2012/04/28(土) 23:54:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
