黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○69歳のマリコさんと遭遇!○●○
平日だった、水曜日の事



いつも行ってる、カフェで



お友達の、くぅちゃんと待ち合わせ。



わ~~い!お出かけ♪
s-DSCF2172.jpg



ちょっと暑かったので



カートを持参しての、お散歩。



お昼時だったけど



さすが、平日は空いてるわ。



大好きな、ちびポンさんに、くっついてるひめちゃこ。



s-DSCF2173.jpg



くぅちゃんは、爪切り中。



お散歩途中の、冷たい、カフェラテが



美味しい~~~



s-DSCF2174.jpg



ランチは食べずに



我が家を目指して、お散歩。



途中、久々に会えた、マリコさん。



コンニチワ^^ コンニチワ^^
s-DSCF2175.jpg



挨拶出来る子なんですよ。



家の近所に住んでるマリコさん



よく、遠出でお散歩してるそうです。



戸越銀座とか、川崎も行くんだよ~~
s-DSCF2176.jpg



なんと、マリコさん



人間で言うと、69歳と高齢なのですが



とっても、元気!!



触ってもらうの、だ~~いすき☆
s-DSCF2177.jpg



毎回、元気をもらいます。



ひめちゃこ、マリコさんに気が付いて



何度か吠えた・・・



マリコさん、ごめんよ。



ちょっとだけ、羽を広げて威嚇してました。
s-DSCF2178.jpg



触ってもらうのが大好きで



絶対に噛まない



優しいマリコさんに、癒されました☆






我が家に到着して



飼い主が、ランチ中



くぅちゃん
s-DSCF2180.jpg




ひめ
s-DSCF2181.jpg




ちゃこ
s-DSCF2182.jpg



みんなで、ガムタイム♪



くぅちゃん、初めて食べるガム



気に入ってもらえて、良かったわ。




サンプル品のガム、お店でもらいました。
s-DSCF2183.jpg



【らでぃっしゅぼーや】レシピコンテスト開催!応募者全員もれなくお米プレゼント♪

有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 02:51:57 | | # [ 編集 ]
良いお天気ですね~
マリコさん、オウムですよね?
自転車に乗ってお散歩なんて凄いですね。
世田谷の豪徳寺のマンションで、ベランダで放し飼いしているコンゴウインコを見たことがあるけれど、お散歩する鳥は初めてです!7
2012/04/29(日) 10:43:35 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 13:08:07 | | # [ 編集 ]
まりこさん、人に慣れてるんですね~
飼い主さんといろんなところに出かけられて嬉そう。
真っ白できれいだし、会ったら声かけたくなっちゃいますね。
長生きしてほしいなぁ!
2012/04/29(日) 23:08:18 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>kamekoさん
そうです。オウムです。
羽も切ってないので、飛ぼうと思えば
飛べるそうですよ。
いつも飼い主さんと、一緒にお散歩。
お買い物中は、サドル部分で
一人お話しながら、待てる
お利口さんな、マリコさんです。
放し飼いにしてる、ってのも凄いですね~~~

>おひめどんさん
人に慣れてますね~
そうなんです。
マリコさん見ると、絶対に声かけたくなっちゃいます。
初めてお名前聞いたときは
笑っちゃいました^^


2012/05/01(火) 15:46:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
マリコさん、怖くなかったねぇ〜
鳥は余り得意ではないけれどマリコさんは可愛かったですvv
また会いたいなぁ〜♡
2012/05/02(水) 19:07:31 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
可愛かったでしょ。
初めて会った時は、触るのに
噛まないか不安だったけど
触ると、もっと~~って顔するのが
また一段と可愛かったね。
2012/05/02(水) 20:23:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
