黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○関西からやってきたBuddyくん○●○
GWが始まりましたね~~



毎年、この時期は、四国に帰省している我が家



今年は、パパさんGW中、毎日仕事なので



残念だけど・・・






関西から、ひめのボーイフレンドが2泊3日で



遊びに来てくれました♪



新幹線に揺られながら、移動が問題なく



出来ちゃうって、羨ましい。




ひめとBuddyくん 初日の夜は、飼い主さんなしのお泊り保育♪
s-DSCF2194.jpg



バディちゃんと知り合ったのは、3年前。



ご近所さんで、お友達が出来た~~と



喜んでいたら、パパさんの都合で転勤になってしまい



あれから3年・・・




3年前の写真
090710ひめバディ15



今では、1年に一回は



お互いに行き来する、大切なお友達になりました。



お台場に、ガンダムを見に行ったデートもあったね。
s-2009_0712hime0017.jpg




バディちゃんもひめも若かった頃は



こんな感じで



超~~~ ラブラブでしたよ。^^



s-2009_0701hime0039.jpg




今では、すっかり落ち着いたかな??



s-DSCF2197.jpg



と思ったけど



バディちゃん、相変わらず



ひめ、一筋???



s-DSCF2198.jpg



大好き、オーラ全開!!



s-DSCF2195.jpg





s-DSCF2196.jpg



凶暴ちゃこには、見向きもなし。(笑)



ちゃんと、分かってるようです。





初日の夜は、こんな感じで



Buddyちゃん、興奮気味で



何度か、ひめに怒られてたけど^^



ひめの事も私の事も忘れてなかったから、嬉しいな。


[広告] VPS





専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
コメント
コメント
ひめちゃんには素敵なボーイフレンドがいるんですね。
なんてかわいい2ショット!
おりひめとひこぼしみたいですね。
2012/05/01(火) 07:51:00 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
そうなんです。
1歳ちょっとの時からボーイフレンドいますから。^^
ホント今では、おりひめとひこぼしみたいな
感じですね★
2012/05/01(火) 23:49:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
