黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○お泊り保育 ~翌日の朝~○●○
Buddyくんのお泊り保育も


昨日で最後。


関西に帰ってしまって、寂しいわ。


遊んでもらった、お友達のみなさん、ありがとうございました★







お泊り保育 ~2日目朝~




パパの新聞の上に乗ってる、Buddyちゃん。^^




s-DSCF2218.jpg



前日の夜は



こんな感じで、まったりくつろぐBuddyちゃん。↓↓↓



Buddyくんとちゃこの距離は、微妙に遠い??
s-DSCF2216.jpg



マナーベルト着けたら



ナプキンの位置が悪いみたいで



洋服まで濡れちゃって



Buddyくん、何回もお着替えさせちゃって



ごめんね~~~


B)おはようございます・・・
s-DSCF2203.jpg



ママがいないと



私に、べったり甘えるBuddyくん。



寂しそうでもなく、まったりとゆっくり寝れたかな??



夜中にちゃこがうるさいんだも~~~ん。
s-DSCF2208.jpg



ご飯を食べて



パグズも私も二度寝・・・・



s-DSCF2210.jpg



4時間後・・・



さて、お散歩に行こうかな~~って



外出ると、お天気良すぎで、暑すぎる。



s-DSCF2220.jpg



ベランダで、布団を干しだすと



みんなで、日向ぼっこが始まっちゃった。



ひ)眠すぎる・・・
s-DSCF2221.jpg



夕方から、城南島に行く事もあったので



お散歩、さぼって



お家でまったり~~~



s-DSCF2224.jpg



おパジャマも色違いの



お揃いだけど、今日のお洋服もお揃い♪



s-DSCF2232.jpg



ふふふふ。



B)ひめちゃん、、今日も可愛いね~~
s-DSCF2237.jpg



[広告] VPS




ナイスカップルだわ~~~



s-DSCF2225.jpg



そうそう。



ちゃこも、お揃いなんだけどね。



s-DSCF2226.jpg






s-DSCF2240.jpg


ペピイ☆臭いの元を除菌消臭!水感覚で使えるプロトクリンウォ-ターを合計10名様

犬 シャンプー ニオイ ペット グッズ 用品
スポンサーサイト
コメント
コメント
ひめちゃんBuddy君に会えて嬉しいね~♪
Buddy君、ひめ家で安心して寛げてるのが
よーくわかります(^3^)
おそろい服もとってもカワイイ~!!
並んでると仲良し親子に見えちゃうね☆
2012/05/02(水) 08:40:00 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃん
バディ君とほんとラブラブ仲良しだ~。
ちゃこちゃんには興味なし?みたいだったから
ワンコにも相性ってあるんですね^^

お揃いのお洋服、めっちゃお洒落だわ~。

ついこないだまで冬だとおもったら
もう 暑くなってきましたよね~。
 パグズにちょうどよい気候があっという間に
なくなっちゃいそうで。。。
2012/05/02(水) 10:03:37 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
バディくん、ほんと寛いでくれるので
安心して預かれます。
私にもべったりなので、嬉しいし♪
ま~ヤキモチ焼きのちゃこが
たまにうるさかったけど
楽しいGW前半終了しました。
年内に関西に行けたら良いな~~
コロンちゃんに会いたいな♪

>しもまゆさん
ちゃんと覚えてる物ですね。
バディちゃん、ひめの事も
私達夫婦の事も、この家も
覚えてました。
お揃いの洋服、可愛いでしょ。
ホント急に暖かくなって
歩くと暑いくらいですよね。
2012/05/02(水) 15:34:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
