黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○城南島にパグ集結!!○●○
BUDDYちゃんお泊り2日日



昨日の続き。



午後には、お友達のくぅちゃんが遊びに来てくれました。



s-DSCF2247.jpg



ひめちゃこ、大喜び。



ちゃ)くぅちゃん、取って良いわよ~~
s-DSCF2250.jpg



そして、BUDDYくんと初対面。



だったのですが・・・・



寝てたわ。^^



ソファー奥がBuddyちゃん
s-DSCF2249.jpg



夜は、パグ友さん達と



焼肉オフ会だったのですが



その前に、夕方、城南島で待ち合わせ★



1時間後、みんなで城南島へ移動~~






到着すると、わ~~~~!!!



沢山のパグちゃんがいましたよ。



20パグズはいましたね。




小町ちゃん
s-P4290933.jpg



小町ちゃん、挨拶しに来てくれて



ありがとう~~



奥が、くぅちゃん、手前にひよ吉くん
s-P4290935.jpg



ひよ吉くんも、ちゃんと



覚えていて、挨拶しに来てくれて



可愛い。







お久しぶりの、まるべる親子



まるくん(父親)だったかな??
s-P4290930.jpg



ごめんね~~



いまだにちゃんと、しっかり誰が誰か



覚えられなくて・・・



ミドくん
s-P4290943.jpg




娘のキーシャちゃん(左)と、息子のミドくん(右)
s-P4290950.jpg


お母ちゃんの、ベルちゃんが



撮れてない・・・すいません。



言い訳になっちゃうけど



久々のパグ、大集合で、写真撮れない子続出。。。



ギンジ君
s-P4290938.jpg



お兄ちゃんのトラジくんが撮れませんでした・・・



ごめんね。




もみじちゃん、こまるちゃん
s-P4290939.jpg



週末、3パグちゃんに会える確率の高い



ひめちゃこ家。



この日も会えたよ~~ ぱぐおくん撮れなかったけど、ごめんね。




フラちゃん
s-P4290940.jpg



1年ぶりくらいかな??



この日は、母親のタイニーちゃん、父親のラニくん



息子ちゃんに会えなくて、残念でした。



じんたくん
s-P4290944.jpg



可愛らしい、じんたくんのお洋服



可愛かったけど、パッチくなっちゃってたね。^^




小松くん
s-P4290949.jpg



小松くんの奥様、小梅ちゃんの写真撮れず・・・すいません。



小梅ちゃんは、まるべる家の、ベルちゃんの愛娘なんですよ~~



家族で会えるって、嬉しいね★



s-P4290948.jpg


日曜日、この日は日中は



暑いくらいだったけど



夕方は気持ち良かった。



待って~~
s-P4290951.jpg



ひめは、大好きな大型犬ばっかり



追いかけてたけど。



s-P4290958.jpg



子供達もみんな楽しそうに



パグ散歩始まっちゃった。



s-P4290959.jpg



転んでも泣かず



笑ってるって、凄いな。



s-P4290960.jpg



楽しい時間をありがとうございました。




【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ300g 15名様 5月15日(火)まで!


CHIEN-CHIEN(シアンシアン)
コメント
コメント
うわぁー
そんなにパグさん集まったんですね!!
あーあ、行きたかったなぁ。

前記事のひめちゃんとバディくんの仲良しぶりに
ほっこりさせてもらいました♪
でも、バディくんにお会いできなくて残念~~
次の機会には会えるといいなぁ。

2012/05/02(水) 16:33:02 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
楽しい時間を一緒に過ごせて凄く嬉しかったですvv
城南島に連れて行ってくれて感謝〜
ひめママさん、本当にありがとうございました。
くぅとも遊んでくれてありがとう〜vv

BUDDY君とくぅはかなり微妙でしたが…爆。
おこちゃまなくぅには興味無し?
ひめちゃん一直線なのかな?
でもBUDDY君可愛かったですvv
また会えたら嬉しいなぁ〜♡
2012/05/02(水) 19:12:57 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
お誘い頂き、ありがとうございました。
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪
念願だった城南島へも行けたし!
今度城南島行った時は、海辺の方の散策も忘れずに
してみようと思います。
我が家のミドさん、ちゃこちゃんを追いかけて
楽しそうに走っていたので是非またご一緒お願いします~!
2012/05/02(水) 22:29:12 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
>ゆきてぃちゃん
今回は、残念だったけど
また次回があるさ★
暑くなる前に、またみんなで
ラン&焼肉行きたいね。
バディちゃんとひめ、昔と変わらず
仲良しでした。

>ちびポンさん
お疲れ様でした~~
一緒に行けて、楽しめて良かったわ。
くぅちゃんも、楽しそうに
ボール見つけてあそんでたね^^
BUDDYちゃんに匂いクンクンされてたけど
くぅちゃん、まったく動じてなかったな~
さすが!!

>まるべるさん
遠い中、ようこそ~~
念願だった、城南で一緒に遊べて
嬉しかったですが、次回は早目に行くね!
そうそう、海辺の散歩も良い経験にあると思うので
次回はそっちにも行けると良いね★
ミドさんとちゃこが走ってるの
見たかったな~~
また一緒に遊ぼうね。
2012/05/02(水) 23:42:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
