黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●パグズと一緒に焼肉屋●○●
BUDDYちゃんお泊2日目



城南島で遊んだ後は



パグズの食事の為



10パグズ、我が家でご飯タイム♪





食べるだけで、すぐにまた出発~~~



MAKIKOさんの写真を借りました。
o0480048011947282045.jpg



我が家から、徒歩10分のところにある



ワンコOK うしすけ 本店



s-DSCF2251.jpg



食べる、飲む、話すに夢中で



写真は、ほとんどありません。



BUDDYくん、ママの合流して、凄く良い子だったな。



s-DSCF2252.jpg



今月から、食べ放題がなくなっちゃたけど



コースでお願いしたら(3500円)



安かった。



3人前
s-DSCF2253.jpg



タン、カルビ、鶏肉、牛ステーキ、野菜、サラダ、キムチ、クッパ等々・・



前回、食べた時よりも



お肉の質が1ランクUPだったな★



MAKIKOさんの写真を借りました。ひめ、お肉をガン見^^
o0480048011947282081.jpg



2時間飲み放題で、1000円



ソフトドリンク飲み放題は、500円とめちゃめちゃ安い。



また、今回もいっぱい飲んじゃった~~



ひめちゃこには、焼き野菜をちょっとあげたよ。





また、近々



行きたいお友達を集めて



焼肉オフ会を考えてます。



行きたい人、是非参加してくださいね。



食べやすい小振りサイズのおせんべい【おまつりこまちサラダ味】15名様モニター募集

株式会社 もち吉
コメント
コメント
またまたドックランでひめちゃこちゃんに会えるとは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
うどんさんはほとんど大型犬と遊んでいましたが…
時々パグちゃん達とも遊べて本当に楽しそうでした!!
そして、ちゃこちゃんとボールの取り合いっこができたのも良かったです!!
体力がないうどんさんはその後しばらくは寝っぱなしの日々でしたが、とても楽しかったようです!!
ありがとうございました!!
2012/05/03(木) 18:18:51 | URL | あつお&てるお #QjtTlS4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
焼き肉ウマウマだったよね〜vv
また是非とも行きたいので良かったら誘って下さいvv

BUDDYくん良い子だったね〜
くぅはいつも通り途中から爆睡してました…笑。
2012/05/03(木) 22:18:14 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>あつお&てるおさん
先日はお疲れさま~~~
頂いてた鍵コメを読んでなかったので
まさか会えるとは思ってませんでした。
しかも遠い中の電車、バス移動で
大変でしたね。
ありがとう~~~
うどんちゃん、また一緒にランで遊ぼうね★
今度は途中駅まで向かえに行くからね。

>ちびポンさん
先日はお疲れさま~~
焼肉前回よりも、良いお肉でしたね★
また行きましょう♪
くぅちゃん、良い子でしたね。
ひめはうるさかった・・・
2012/05/04(金) 12:02:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ドッグラン&焼肉、
楽しい時間をどうもありがとうございました~。

やっぱり、ちと飲み過ぎでしたか、ふふ。
でも、次の日もちゃんと活動出来て良かったですね。

また一緒にお願いします。
2012/05/07(月) 07:52:11 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
先日はお疲れさま~~
帰りに、カート押してもらっちゃって
すいませ~~~ん。
家の着いたら、急に眠気が・・・・
ドッグランも焼肉も楽しかったわ★
またよろしくお願いします。
2012/05/07(月) 09:16:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
