黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○ワンコも入れるPOPHOT○●○
☆★★BUDDYちゃんお泊り最終日★★☆



食べて、お散歩



そしてまた、食べる飼い主達。^^



MAKIKOさんと一緒に、大好きなクレープ専門店へ



久々に来ました。



s-DSCF2278.jpg



こちらのお店、そば粉のガレットとクレープの



専門店で



かなり人気のお店で、いつも混んでます。



s-DSCF2269.jpg



店内、ワンコOKだけど



この日は、初めての外。



ランチ時だったので、外の方が安心だ。



s-DSCF2273.jpg



MAKIKOさんと半分して



卵とチーズ、チョリソー入りのガレットを注文。



初めて食べる、ガレット



めちゃウマです!!★★★★★5つ星!!



s-DSCF2272.jpg



大きいけど、薄いからね



もう一枚たべれちゃいます。^^



もう一枚は、いつも食べてるクレープを注文。



シュガーバター
s-DSCF2274.jpg



いつもは、生クリームを添えてもらうのだけど



今回忘れた!!



見せて~~
s-DSCF2268.jpg



生クリームなしで正解。



美味しかったけど



さすがに、1枚半はお腹いっぱいに。



s-DSCF2275.jpg



関西帰ったら



当分食べれなくなるからね。



この日は特別~~~★


良い子にしてるよ。
s-DSCF2271.jpg



この後は、またまた移動です。



本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺をお試し下さい。
コメント
コメント
美味しそうなガレットですね~
今度行きたいです(*^^*)
いつか連れて行って下さい
2012/05/05(土) 08:45:56 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
ここのお店、ホント美味しいんですよ。
ガレットは今まで頼んだことなくて
いつもクレープばかりだったけど
ガレット最高~~~♪と思った。
是非今度一緒に行きましょ!!
2012/05/05(土) 09:24:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
