黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○アトリエGG@田園調布○●○
BUDDYちゃんお泊り最終日



美味しい物を食べた後は



アトリエGGさんへ



s-DSCF2282.jpg




完全予約制の犬服&グッズのサロン。



s-DSCF2303.jpg



店内では、ワンコノーリードOK。



s-DSCF2304.jpg



お店と言うよりも



人のお宅にいるような、リラックス出来る



お店なんです。


s-DSCF2308.jpg





s-DSCF2302.jpg



こちらは、アトリエGGさん



ドリンクメニュー。



s-DSCF2285.jpg



素敵なサービス。



とってもお洒落なんですよ。



s-DSCF2306.jpg



常連さんのBuddy家。



毎回、一緒にお店に行かせてもらってるのですが



見てるがとっても楽しい。



B)どう~~~??
s-DSCF2316.jpg



Buddyちゃんが、試着してる間



ひめちゃこは・・・



ちゃ)ちょうだいな~~
s-DSCF2318.jpg



おもちゃと思ってるのか??



ちゃ)え??違うの??
s-DSCF2319.jpg



看板犬のドロップちゃん。



小さくて、可愛い~~~!!



s-DSCF2295.jpg



体が小さくても



ドロップちゃん、全然ちゃこの事



怖がらないんですよ。



s-DSCF2290.jpg




ちゃ)君、小さいね~~~
s-DSCF2291.jpg



みんな、ドロップちゃんに



興味深々。



B)ホントに小さいね~~~
s-DSCF2299.jpg



試着中だった、BUDDYくんも



やってきたよ~~



B)僕チン、試着疲れちゃったよ・・・
s-DSCF2300.jpg



数分後のBUDDYちゃん。




s-DSCF2309.jpg



テーブルの下の椅子の上に



隠れてるし・・・^^



B)もういいでしょ・・・
s-DSCF2310.jpg




ちゃ)あははは。アタシが一番元気だわ~~~
s-DSCF2298.jpg



確かに。



ひめは???コレ↓↓



s-DSCF2321.jpg



ソファーの背もたれで




ひ)眠くないよ・・・・
s-DSCF2322.jpg



くつろぎすぎ。



s-DSCF2312.jpg



みんな、GGさん、大好き★



s-DSCF2323.jpg



BUDDYちゃん、疲れちゃって




ママのカバンに、自分から入って



寝ちゃってるし。^^



s-DSCF2324.jpg



可愛い~~~



コチラの洋服もGGさんのオーダーメイド。



世界にひとつだけの、BUDDYチャツは



おっしゃれ~~!!



s-DSCF2326.jpg



出来上がりのお洋服



楽しみだね~~★



s-DSCF2286.jpg



お店から、東京タワーと



スカイツリーが見えたよ。



かっこいい~~!!


s-DSCF2287.jpg
コメント
コメント
ありがとう
GGさんにもお付き合いありがとね~。
バディが隠れちゃったのには笑ったね^^;テンション上がっていたのはママだけでした。あはは。
どんなのができあがるか楽しみ!できあがったら見てね。
近いうちまた会えますように・・・♪
2012/05/07(月) 20:34:26 | URL | マッキー #YrGnQh/o [ 編集 ]
>マッキーさん
ふふふふ。
笑っちゃいました。
GGさん、いつも一緒に行くのが
楽しくて、バディちゃんの試着を見てるのが
大好きです。
この日は、かなりお疲れだったバディちゃん
可愛かったな。
できあがり、楽しみね!!
また近いうちに会えますように★☆
2012/05/08(火) 21:52:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
