黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
○●○海外みたい??○●○
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



昨夜ベランダから撮影した、お月様



スーパームーンは



s-DSCF2393.jpg



14%大きく、30%明るく見えるらしく



いつもよりも、とっても綺麗でした★



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




週末も、お仕事だったパパ



パパがお仕事だと、平日のような気がして



今年は、GW終わったな~~って



感覚がまったくなかったわ。



でもね、今週連休でお休みもらったから



ひめちゃこ家の、お休みはこれからです。^^






週末だった、土曜日は



久々に、電車に乗って、お友達と



自由が丘にお出かけ♪



仲良しのお友達くぅちゃん
s-DSCF2364.jpg



土曜日、日中に行く予定だったけど



日差しが強くて、暑かったので



夕方からのお出かけに変更。




ひめ&ちゃこ        くぅちゃん
s-DSCF2358.jpg





平日は、たまに来てる自由が丘



週末の自由が丘の



人混みにびっくりしたわ~~~~!!







自由が丘スウィーッフェスタ2012が開催だったせいか



駅前では、ステージがあったりの



イベントで盛り上がってる中



私達は、人のいない方へ移動~~♪



s-DSCF2359.jpg



人のいない方へと散歩しながら



s-DSCF2360.jpg



お洒落な空間場所を見つけました。



s-DSCF2361.jpg





s-DSCF2362.jpg



後で思い出したけど



昔、ここに来てるわ。



s-DSCF2366.jpg



ちょっと、異国に来てるような気分になります。



ちょっとした、川があったりして



お洒落。







ウィンドーショッピングの後は



居酒屋さんままもっこへ。



3224876685_28dccda186_m.jpg



遅い時間でも定食が食べられるお店。



季節の素材を使った家庭料理のお店です。



s-DSCF2368.jpg



散歩後のビールは、最高~~★



写真もほぼないのですが



s-DSCF2376.jpg



疲れてたのか、ひめったら



良い子に、カートでまったり。



ちゃこは、隣の椅子に座って



ワタシの太ももを枕に。



s-DSCF2377.jpg



自由が丘って、ワンコOKのテラス席のお店が多くて



お散歩には、良い所です。



くぅちゃん、また探索行こうね~~




【SCULLY'S】ラベンダー ハンド&ボディクリーム 10名募集♪


オーシャニックコスメティクス KINUKA
スポンサーサイト
コメント
コメント
この日はホントに暑かった~(涙)
ひめママさん、夕方からにして正解!
我が家が入ったお店は最悪でした
次回は涼しくなってから、リベンジしまーす♪
2012/05/07(月) 12:56:26 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさん
日中は暑かったよね・・・
何処のお店が最悪だったのか、気になるわ。
今度来る時は、是非誘って~~~^^
2012/05/08(火) 21:50:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
