黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○臆病者○●○
昨日から、実家の母が泊まりに来ていて



大興奮の、ひめちゃこ。



s-DSCF2394.jpg



今日も朝から



ばあちゃんの布団で



大はしゃぎ~~~な、ちゃこ。



ばあちゃん、あそぼう~~
s-DSCF2395.jpg





s-DSCF2396.jpg



夜は、弟も来たのですがね



ちゃこったら、弟にワンワン、ギャンギャン



吠えまくり。^^



s-DSCF2405.jpg



帰る時には、すっかり落ち着いてたけど



やっぱり、背の高い男性が



嫌いなのか・・・・



s-DSCF2406.jpg



アタシは、嫌いじゃないよ~~
s-DSCF2403.jpg



明日から、パパの連休のはじまり。



ゆっくり寝れると思うと



嬉しいな★





【いなばペットフード】わんちゃん・猫ちゃん、合計60名様♪春の新商品プレゼント!


ペットフードなら【いなばペットフード】
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
