黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○●初めて見るカサゴにどう反応するか??●○●
今日から、パパさん5連休♪の我が家



GWは休みがほぼなかったので



ちょっと遅い、GWみたいなもの。^^



毎朝5時に起こされてたのも、開放されて



ゆっくり寝れる☆☆と思ったら






そんなはずもありませんね・・・・



今朝も、早朝からひめちゃこに起こされました。



お腹すいたも~~~ん。
s-DSCF2402.jpg




昨晩、近所のワン友さんから



頂いた、カサゴ!!




s-DSCF2407.jpg




息子さんが、つり好きで




今回も、大漁に連れてたと連絡もらい




沢山頂いちゃいました。




s-DSCF2410.jpg



初めて見る



カサゴに、どう反応するのか・・・・??






はじめは、興味深々だったちゃこは



後ずさり。



怖いのか???



s-DSCF2412.jpg




ひめは、クンクンしちゃって



舐めちゃいそうな勢い。



対象的なひめちゃこでした。



[広告] VPS




今晩の、夕食はこのカサゴちゃんに決まり。



さて、どうやって調理するか・・・



やっぱり、煮付けかな。



数時間後、このようになりました☆



早く食べたいな。



s-DSCF2414.jpg



明日から、1泊で



伊豆旅行☆



キャンプは却下されちゃったけど・・・・



ひめちゃこも温泉に浸かって、贅沢な旅行をしてきま~~す。




【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪

HOKOTA 苺ばうむ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゃこちゃんお魚怖かったんだね

ひめちゃんは私も今日は食べられるかしらみたいな感じかな

伊豆旅行ですか
楽しんで来てね

2012/05/09(水) 11:52:19 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
おいしそー!
ちゃこちゃん、ママの作った美味しそうな煮付けにはぺろぺろしていたりして。
ひめちゃんはちゃんと美味しいものだってわかっているんですね。
旅行いってらっしゃいませ。レポート楽しみにしています。
2012/05/09(水) 13:57:41 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
煮付け美味しそうですねぇ。

ひめちゃんとちゃこちゃんの
反応の違いが面白いなぁ。
ちゃこちゃん、普段は元気一杯だけど、
知らない物には警戒心強いんですね。

伊豆、楽しんで来て下さいませ~(^^)
2012/05/09(水) 21:54:55 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん 
びびり~~~でしょ!!
気は強いのですが、今回改めて
怖がりやさんだと、思いました。
ひめは、怖いものなしですね。^^

>まくらんさん
最近、魚の煮付けって
全然作ってなかったので
すごく久々でした。
煮付けを食べると、あ~~日本人で良かった~
と幸せな気持ちになります。

>おむ嫁さん
美味しいそうでしょ。
今回は、意外とうまく出来ました。
ちゃこの、びびり~~な顔
笑っちゃうでしょ。
小町ちゃんは、こんなことないだろうな。^^
2012/05/10(木) 22:25:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
