黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●伊豆旅行 ~海辺の途中~●○●
今日から、1泊2日で



伊豆旅行に来てます。




先日の結婚記念日、パパさんお仕事で忙しかった事もあって



今回、休みをもらい




記念日旅行☆☆







9時過ぎ、ゆっくりめの出発で



伊豆に向けてGo~~~~



時間もあるので、高速は使わず(有料道路はあったけど)



のんびり、ドライブ♪






思ったよりも早目に到着したのですが



ランチに途中寄ったお店。



s-DSCF2425.jpg



真鶴にある、海辺の途中



店内は6席のみワンコOK



テラス・店内とも海が一望できるロケーション



ワンコOKの席(店内)
s-DSCF2415.jpg


テラス席も充実していて



勿論、ワンコOK。



コチラ側からも海がみえます。



s-DSCF2417.jpg





s-DSCF2418.jpg



店内には、水槽があって



とってもお洒落。



s-DSCF2416.jpg



ワタシが注文したのは



3種のプレート。



左から、カルパッチョ、お魚、お肉料理。



と~~っても、美味しいよ♪



s-DSCF2419.jpg



パパが頼んだのは



ステーキのどんぶりなのですが



とってもお洒落☆



s-DSCF2420.jpg





s-DSCF2421.jpg



お店の方が、みなさん




とっても、優しくて




雰囲気も良くて、また来たいと思うお店が



1つ増えました。



にぼしもらっちゃたよ~~
s-DSCF2422.jpg





s-P5100970.jpg



今回はテラス席だったけど



気持ち良かったな。



s-DSCF2423.jpg





s-P5100971.jpg



伊豆の途中に、絶対に寄りたい




素敵なお店なのでした。



s-DSCF2424.jpg
コメント
コメント
素敵なお店!おしゃれでご飯も美味しそう!
いいですね~。めもめも。
2012/05/10(木) 22:15:03 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
ここのお店、ホントご飯美味しいですよ♪
ドッグカフェではありませんが
店内もお洒落で、店員さんの対応が
とっても良かったです。
2012/05/10(木) 22:20:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
