黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○伊豆旅行 ~伊豆高原道の駅 ぐらんぱるぽーと~○●○
★☆伊豆旅行 1日目☆★



ランチを食べていたら



雨がポツポツと、来たので



ゆっくりすることもなく、伊豆へ移動~♪






現地は、雨かな??



諦めてたけど・・・・



ココは、雨がまだ降ってませんでした。^^




s-DSCF2426.jpg



伊豆高原 道の駅 ぐらんぱるぽーと



ここに来たかった理由は2つ。



1つは、ランがあること。



やっと遊べるわ♪
s-DSCF2427.jpg





待て~~~
s-DSCF2428.jpg



お天気が悪かったからか



ワンちゃんが、全然いません。



小型犬専用のラン
s-DSCF2430.jpg







s-DSCF2429.jpg



ランは狭いけど



ちょっとした、アジリティーがあったりして



ワンコも楽しめる場所です。



[広告] VPS





s-DSCF2432.jpg



ひめったら・・・



知らない人に付きまとって



こっそりオヤツもらってるし。



s-DSCF2435.jpg




ありがとうございましゅ。
s-DSCF2436.jpg



いただいちゃったよ。
s-DSCF2437.jpg



もう1つ楽しみにしてたのは



ケニーズハウスのソフトクリーム♪



s-DSCF2440.jpg



ミルクソフトは、濃厚で



甘さ控えめ。



s-DSCF2446.jpg



ひめちゃこも、味見。




ちゃこにも、くだしゃいな~~
s-DSCF2447.jpg




あたちも~~~
s-DSCF2448.jpg



もっとください目線・・・



食べすぎはいけませんね。



代わりに、ひめちゃこのクッキーを食べてもらったのですが



s-DSCF2449.jpg



もっと~~~の顔が



たまりません。



s-DSCF2450.jpg


食べ終わると



雨がポツポツ降りだしたので



室内で楽しめる場所へ移動。







ココから、車で数分の場所にある



メルヘンの森美術館



ワンコも一緒に入れる、美術館なのですが



目的は、記念写真★



s-P5100988.jpg



衣装はいろいろあるみたいですが



あまり種類がなかったので



着物をチョイス。



s-P5100991.jpg



可愛い写真が撮れて



大満足でした。



s-DSCF2457.jpg



さて、宿へ移動だよ~~~



オープン記念!九州のとれたて旬野菜の直送でお届け!みずみずしさが違います! ←参加中

九州ムラコレ市場
コメント
コメント
おぉ~伊豆っておもろそうなとこがいっぱいありそうですね(*^0^*)
って事でコロンも14日~16日まで伊豆&箱根の旅に向かいます!!
それまでひめちゃこちゃんのブログで
いったとこチェックさせてもらいます(o^^o)
2012/05/11(金) 13:01:12 | URL | 蛸パパ #v6Buw/MU [ 編集 ]
着物がいいですね!
お姫様みたいですよ、ひめちゃこちゃん。
ぐらんぱるぽーとで遊べて、美味しいものも食べれて。
最高の旅行ですね!
2012/05/11(金) 21:47:35 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>蛸パパさん
伊豆は、いいところがいっぱいありますよ★
え~~!!
びっくりしちゃった。
関東に来るのですね。
あ~~~会いたいわ。
我が家も日をずらしていたら、コロンちゃんに
会えたかも???
お天気良いと良いですね。
我が家のブログで良かったら、是非参考に
浸かってくださ~~い。^^

>まくらんさん
ホントは、ドレスをイメージしてたのですがね
まぁ、着物も可愛かったので
良かったです。
ぐらんぱるに向かってる途中、雨だったので
諦めてましたが、場所によっては
全然降ってなかったので、ラッキー★でした。
2012/05/13(日) 00:09:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
